1000人が受けた才能診断!  あなたのとっておきの才能を見つけます。  1分でできる才能診断はコチラをクリック♪⇓⇓⇓ 

 

 

 

 

銀行員→人材系会社員→NPO職員→独立。
 
キャリア支援研修やコンサルティングの
会社を経営しながら、
7歳の娘をワンオペで育てています^^
 

好き×才能で自分らしいライフキャリア

サポート!幸せに働く・生きる人を増やす。

 

ベル 加藤晶子ってどんな人? ベル

 

 
こんにちは、
強みと好きで活躍できる仕事を見つける、
キャリアコーチの加藤晶子です。
 
 

 
転職の相談を受けていると、

みなさん、

仕事の内容も
年収も
ワークライフバランスも
リモートも
将来的なキャリアアップも

とたくさんのことを
一緒に考えがちです。


そして頭がいっぱいになってしまう。


どんな時も、
自分の一番大事なものを軸に
決断ができると、
迷わずにいられます。


給料は下げたくないし、
でもワークライフバランスは
取りたいから時短か正社員やめるか
迷っています。


家庭優先にしたいけど、
パートだと不安だし、
正社員でもう少しハードじゃない仕事を
探そうと思ってます。
でも、自分にできることが少ないので、
転職できるか不安です。


というような相談は多いです。


そんな時に聞くこと。



人生において、
これだけは譲れない、
というものは、
なんでしょうか。


私は家族との時間。


だから、仕事はだ〜〜い好きでも、
どこかでほどほどにする自分がいる。


すごくビジネスを頑張っている人を
みると、
ちょっと羨ましくなったり
することもあるけど、
これは私の選択。


家族との時間をたくさんとりたいから、
24時間お仕事モードは、
やめています。

でも、日中は毎日全力モード。


これが私の心地いいバランス^^


みなさんはいかがでしょうか。


働く時間
やりがい
働き方(リモートなど)
雇用形態
会社の雰囲気
上司との相性


いい出したらキリがない。


だから、
優先順位がちゃんとついて、
手放すものを手放せたら、
もっともっと自由になれるはず^_^


みなさんの、
本当に望むものはなんですか?

 

 

それでは、今日もお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

________________

 

お試しレッスン受付中♪
ちょっと相談してみたいけど、どんな内容か分からないし不安・・・
という方のために、お試しレッスンをご用意しました!