こんにちは、ライフワーク・コーチの加藤晶子です。

 

音譜加藤晶子ってどんな人?⇒ここをクリック

 

 

「変わりたいのに変われない。」

 

「本当にやりたいことを見つけたい。」

 

「今の仕事をつづけた先にワクワクするものがない。」

 

「手に職をつけたくて資格をとったものの、

 仕事につながらずにそのままになっている。」

 

「好きなことはあるけど仕事にできるのか不安。」

 

「仕事もプライベートも幸せな毎日をすごしたい!」

 

「結婚・出産をしても、自分の自由な時間やお金が欲しい!」

 

 

 

こんな悩みや、思い、みなさんもありますよね!

 

 

 

多くの人が、自由に自分の好きなことで、

 

好きな時に、好きな人と仕事をしたいと思っています。

 

 

でも、なかなか動けない・・・

 

 

それはなぜでしょうか。

 

 

今まで500人以上の方と

 

カウンセリングしてきましたが、

 

多くの方に共通する悩みは・・・・

 

 

「自分のことは自分では良く分からない。」

 

 

です。

 

 

私も会社員時代は、

 

理想の仕事を探し求めてさまよっていました。

 

業界を変えて転職したり、

 

大手企業からベンチャー企業、NPOに勤めてみたり、

 

正社員から契約社員、フリーランスまで色々と経験しました。

 

 

 

人のキャリアに関わる仕事をしていたにもかかわらず、

 

本当にやりたいことにたどり着くまでに

 

10年も使ってしまいました!

 

 

 

でも、今やっとやっと、自分の才能を活かし大好きな仕事をして、

 

自然に無理なく毎日楽しく過ごせるようになりました^^

 

 

 

今回、9月・10月に実施するセミナーでは、

 

そんな自分と向き合う、とっておきの方法をお伝えします!

 

 

私の今までのキャリアカウンセラーとしての経験と、

(4,000人以上の方のキャリアを見てきました。)

 

自分自身の体験をもとに作った、

 

特別なワークもあります^^

 

 

だれにでも眠っている、

 

心から幸せを感じて、

 

やりたくて仕方がない、

 

自分も周りも幸せにできること。

 

 

セミナーでは、その見つけ方、

 

仕事への活かし方をたっぷりお伝えします。

 

※私のマル秘ノートです!

 

【参加するとこんな変化が・・・】

 

・自分の強みや才能が分かる

 

・心から、これがやりたい!やりたくてたまらない!

 と思うことのきっかけがつかめる

 

・具体的な一歩が分かる⇒明日から動ける自分になる!

 

・ワクワクする自分に出会える^^

 

_____

 

「今、新しい自分に出会う!セミナー
~人生を動かす、あなただけの才能の見つけ方、活かし方~」



日時:9月16日(土)15:00~17:00

   10月14日(土)13:30~15:30

   ※内容は9月も10月も同じです。
場所:渋谷駅徒歩5分の会場
   (申込時に詳細お知らせします)
参加費:5,000円
お申込み:下のURLをクリック
キラキラ

9月16日(土)

https://www.reservestock.jp/events/208348

10月14日(土)

https://www.reservestock.jp/events/210227

 

【こんな方に・・・】

・変わりたいのに変われない

 

・頭の中で考えていることが、なかなか実行に移せない。

 

・やりたいことが分からない。
 

・何となくやってみたいことの方向は決まっているけど、
 一歩がふみだせない。

 

・今のサービスは、自分の強み・才能を活かし切れている
 のか、少しでも疑問がある。

 

 

内容:

1.才能を見つける(本当の自分に出会う)

・もう、人生、迷わない!ための、3つのステップ

・心からワクワクすること(才能)の見きわめ方

 -6つのパーソナリティタイプから見る才能の原型)

 -過去・現在・未来からみたあなたの才能 

 

2.才能をカタチにする

・才能をカタチにする5つのステップ

・才能を活かして成果を上げるには?

 -好きと得意をどうかけあわせる?

・才能を活かせない人の3つのパターン

 

3.さぁ、人生を動かそう!

・明日から行動できる自分になる

 

【特典①】

あなたの隠れた魅力が分かる!

才能診断シートプレゼント♪

 

【特典②】

10月以降のセミナーを割引価格でご提供♪

 

【特典③】

キャンセル待ちのお試しセッションの優先予約♪

 

 

グループワークもあり、

 

参加者のみなさん同士が気づき合う時間もたくさんあります♪

 

何気ない一言が、すごい気付きのきっかけになることも・・・。

 

そして、毎回参加者の方同士がとても仲良くなり、

 

終了後にランチやお茶にいったり、

 

一緒に企画して何かしよう!というお話になったり、

 

次につながるご縁が生まれていますラブ

 

とっても嬉しい!!!

 

そんな、おまけもついてきちゃうセミナーです。

 

 

 

あなたも、ここから人生動かしてみませんか?

 

 

 


お申込み:下のURLをクリック♪

9月16日(土)15:00~17:00@渋谷

https://www.reservestock.jp/events/208348

10月14日(土)13:30~15:30@渋谷

https://www.reservestock.jp/events/210227