こんにちは、ライフワーク・コーチの加藤晶子です。

 

頑張りすぎてしまう方、

自分が何をしたいのか良く分からなくなっている方に、

心から輝けるその人らしさを見つけるコーチをしています^^

 

音譜はじめましての方はコチラをどうぞ⇒ここをクリック

音譜3分でできる才能診断はコチラ⇓

【無料】あなたの隠れた魅力が分かる、3分でできる才能診断!

 

今日は、

 

「今、新しい自分に出会う!セミナー」開催^^

 

 

参加してくださった方、

 

本当にありがとうございました~。

 

 

 

 

{82F2409C-3787-42CC-85F8-E51165BDBF1E}
 

 

 

 

もう、伝えたいことが溢れすぎて、

 

いつものことなのですが、時間ぎりぎりキョロキョロ

 

参加者の方も、アンケートに、

 

「盛りだくさんの内容で、嬉しかったです!」

 

何人もがくださるほど。

 

 

 

嬉しい~^^

 

 

 

そして、やっている自分が本当に楽しいラブ

 

 

 

昨日も、準備していたらあれもこれも伝えたくなりすぎて、

 

結局かなり盛り込んでしまった!!!爆

 

でも、参加者の方のアンケートを見ていると、

 

これで良かったな~と思えました。

 

 

今までのキャリア相談歴10年、

 

1,000人近くの方を個人的に見てきたから分かる、

 

強みや才能の見つけ方や活かし方、

 

これでもかと入れましたニコニコ

 

 

 

このセミナーが「自分の才能」を見つける

 

きっかけになること間違いなし!

 

だと確信しています。

 

 

 

{1A172D4F-8D06-4802-85C8-39F82F598CBB}
 

 

 

そして、今回体調不良で参加いただけなかった

 

方から、

 

ぜひ近いうちに開催してほしい!

 

 

と言っていただき、

 

 

なんと追加開催決定しちゃいました🌟

 

 

9/16土曜日15:00-17:15@渋谷

 

でお待ちしてます(^^)

 

 

ご興味ある方はこちらから↓

今、新しい自分に出会う!セミナー

〜あなただけの才能の見つけ方、活かし方〜

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/208348

 

今回参加した方に、

 

”自分の情熱にふれたような感じ”

 

を受け取ったって言っていただけました~♪

 

嬉しすぎます(*´艸`):;*。 ムフフ。

{19AC80F9-E953-48B0-B575-24C4D0E7B6EB}
 

 

 

 現在募集中のサービス一覧花 癒しのビジネスコーチングセッション♪(お試しもあります)

   夜の時間も追加しました!ここをクリック

 

花 9/16(土)今、新しい自分に出会うセミナー

   ~あなただけの才能の見つけ方、活かし方~

   ⇒ここをクリック

 

花 才能を活かし、自分らしく最高のライフワークを実現するメルマガ

   ⇒ここをクリック

 

NEW 3ヶ月で本当の自分に出会う継続個別セッション NEW

  10月開始予定の継続個別セッションです^^

  完全オーダーメイドで、才能を発揮する仕組みづくりをサポート。

   ご興味ある方は、メルマガで告知しますので、

   お手数ですが、こちらにご登録をお願いいたします。

   ここをクリック