こんにちは、ライフワーク・コーチの加藤晶子です。

自分に自信がない、何をしたいのか良く分からない人に、

心から輝けるその人らしさを見つけるコーチをしています^^

 

音譜加藤晶子ってどんな人?⇒ここをクリック

音譜私の想い⇒ここをクリック

音譜3分でできる才能診断はコチラ⇓

【無料】あなたの隠れた魅力が分かる、3分でできる才能診断!

 

先日、あるセミナーでであった方に、

 

自己紹介しただけで、「カウンセリングお願いします。」

 

嬉しいご依頼をいただきましたラブ

 

 

 

そんなことは初めてで、本当に嬉しくて、

 

その時に、ふと、なんで今回ご依頼いただけたのかな?

 

ということを考えてみました!

 

 

 

そうしたら、

 

 

 

これ、誰にでもできることなんじゃないか?

 

 

 

だとしたら凄く重要なポイントなんじゃないか!!!

 

 

 

 

と一人興奮していたわけなんです!!!

 

 

売り込まずに自己紹介だけでお客様になってくれる、

なんて夢のような話ラブ

 

 

 

私が今回自己紹介でしたことは、

 

 

 

・「○○な人に向けたサービスをしている」と

 相手を明確にしたこと

 

 

 

・自分の売りと強みを盛り込んだサービスの説明をしたこと

 

 

 

・紹介だけして売り込まなかったこと

 

 

 

の3つです。

 

 

 

それが、たまたまその方の悩みに直結していたので、

すぐご依頼いただけたのでした。

 

 

 

今まで集客はいろいろなことを試していましたが、

 

 

 

必要な人に

 

 

 

必要なことを

 

 

 

分かりやすく届ける

 

 

 

本当にこれだけのシンプルなことなんだな~と、

 

すごくすご~く納得した経験でしたキラキラ

 

 

 

こういうお客様をたくさん増やしていけたらいいですね!

 

※参加したセミナーでの一枚。

  普段やらないようなこと、やってみました^^

 

 

__________________

 

前回大人気だった、

 

今、新しい自分に出会う!セミナー」を、

 

8月19日に開催します!

 

 

【こんな方に・・・】

 

・変わりたいのに変われない

 

・頭の中で考えていることが、なかなか実行に移せない。

 

・やりたいことが分からない。
 

・何となくやってみたいことの方向は決まっているけど、
 一歩がふみだせない。

 

・今のサービスは、自分の強み・才能を活かし切れている
 のか、少しでも疑問がある。

 

 

今、新しい自分に出会う!セミナー
~人生を動かす、あなただけの才能の見つけ方、活かし方~


日時:8月19日(土)10:30~12:45
場所:渋谷駅徒歩5分の会場
   (申込時に詳細お知らせします)
参加費:5,000円
お申込み:下のURLをクリック♪
https://www.reservestock.jp/events/199364

内容:

1.才能を見つける(本当の自分に出会う)

・もう、人生、迷わない!ための、3つのステップ

・心からワクワクすること(才能)の見きわめ方

 -6つのパーソナリティタイプから見る才能の原型)

 -過去・現在・未来からみたあなたの才能 

 

2.才能をカタチにする

・才能をカタチにする5つのステップ

・才能を活かして成果を上げるには?

 -好きと得意をどうかけあわせる?

・才能を活かせない人の3つのパターン

 

3.さぁ、人生を動かそう!

・明日から行動できる自分になる

ポイントは、どこまでも「自分らしさ」に
フォーカスしているところです。

心から輝ける自分を探してみませんか?

 

日時:8月19日(土)10:30~12:45
場所:渋谷駅徒歩5分の会場
   (申込時に詳細お知らせします)
参加費:5,000円
お申込み:下のURLをクリック♪
https://www.reservestock.jp/events/199364