こんにちは、ライフワーク・コーチの加藤晶子です。

 

音譜加藤晶子ってどんな人?⇒ここをクリック

音譜私の想い⇒ここをクリック

 なんだか最近東京は、

夕方にいきなり雨が降ることが多くて、

今も突然きました( ; ; )

 

で、カフェに入ってこれを書いてます。

 

先ほど、先日セッションを受けていただいた

お客さまから感動的な感想をいただき、

心が幸せでいっぱいで。。。

 

やっぱり自分が心からやりたい事で、

自分も周りの人も幸せにできるって、

本当に素晴らしいことですね♪

 

 

今回は会社員で転職を検討中の方でした。

感想はまたここでご紹介するとして、

今日はセミナーのお知らせです♪

 

あと3席しかありませんので、

早い者勝ちです!

 

自分に自信がない、

何がやりたいのかわからない方に、

ピッタリの内容です^ ^

 

前回大人気だったものを、

参加者の方の感想を元に更に

バージョンアップさせました!!!

 

「今、新しい自分に出会う!セミナー
~人生を動かす、あなただけの才能の見つけ方、活かし方~」



日時:8月19日(土)10:30~12:45
場所:渋谷駅徒歩5分の会場
   (申込時に詳細お知らせします)
参加費:5,000円
お申込み:下のURLをクリック♪
https://www.reservestock.jp/events/199364

 

 

「変わりたいのに変われない。」

 

「本当にやりたいことを見つけたい。」

 

「自分の強みを知りたい。」

 

「手に職をつけたくて取った資格をいかせていない。」

 

「好きなことはあるけど仕事にできるのか不安。」

 

「あと何十年も今の仕事を続けられる自信がない。」

 

「仕事もプライベートも幸せな毎日をすごしたい。」

 

 

 

こんな悩みや、思い、みなさんもありますよね!

 

 

 

私は今までたくさんの方とカウンセリングしてきましたが、

多くの方に共通する悩み、それは・・・・

 

 

「自分のことは自分では良く分からない。」

 

 

です。

 

 

私も会社員時代は、

理想の仕事を探し求めてさまよっていました。

業界を変えて転職したり、

大手企業からベンチャー企業、NPOに勤めてみたり、

正社員から契約社員、フリーランスまで色々と経験しました。

 

 

人のキャリアに関わる仕事をしていたにもかかわらず、

本当にやりたいことにたどり着くまでに

10年も使ってしまいました!

 

 

でも、今やっとやっと、自分の才能を活かし大好きな仕事をして、

自然に無理なく毎日楽しく過ごせるようになりました^^

 

 

このセミナーでは、

そんな自分と向き合う、とっておきの方法をお伝えします!

 

 

私の今までのキャリアカウンセラーとしての経験と、

(1,000人以上の方のキャリアを見てきました。)

自分自身の体験をもとに作った、

特別なワークもあります^^

 

 

だれにでも眠っている、心から幸せを感じて、

やりたくて仕方がない、周りも幸せにできること。

セミナーでは、その見つけ方、活かし方をたっぷりお伝えします。

 

※私のマル秘ノートです!

_____

 

今、新しい自分に出会う!

~人生を動かす、あなただけの才能の見つけ方、活かし方~

セミナー。

 

【こんな方に・・・】

・変わりたいのに変われない

・頭の中で考えていることが、なかなか実行に移せない。

・やりたいことが分からない。
・何となくやってみたいことの方向は決まっているけど、
 一歩がふみだせない。
・今のサービスは、自分の強み・才能を活かし切れている
 のか、少しでも疑問がある。

 

 

今、新しい自分に出会う!セミナー
~人生を動かす、あなただけの才能の見つけ方、活かし方~


日時:8月19日(土)10:30~12:45
場所:渋谷駅徒歩5分の会場
   (申込時に詳細お知らせします)
参加費:5,000円
お申込み:下のURLをクリック♪
https://www.reservestock.jp/events/199364

内容:

1.才能を見つける(本当の自分に出会う)

・もう、人生、迷わない!ための、3つのステップ

・心からワクワクすること(才能)の見きわめ方

 -6つのパーソナリティタイプから見る才能の原型)

 -過去・現在・未来からみたあなたの才能 

 

2.才能をカタチにする

・才能をカタチにする5つのステップ

・才能を活かして成果を上げるには?

 -好きと得意をどうかけあわせる?

・才能を活かせない人の3つのパターン

 

3.さぁ、人生を動かそう!

・明日から行動できる自分になる

ポイントは、どこまでも「自分らしさ」に
フォーカスしているところです。


あなたも人生を動かしてみませんか?

 

日時:8月19日(土)10:30~12:45
場所:渋谷駅徒歩5分の会場
   (申込時に詳細お知らせします)
参加費:5,000円
お申込み:下のURLをクリック♪
https://www.reservestock.jp/events/199364