イタリアから帰ってきました☆ | luminous wave

luminous wave

毎日をがんばる人へ。
ホッと一息ついて
のんびりできるブログを意図しています。

アカルカ@時差ぼけ終わったと思ったら

終わってなかったみたいです。笑

眠れない~~~~

 

イタリアから帰ってきました。

一日一日がとても濃くて

でもあっという間の時間でした。

 

まだ現在進行形で味わい中なのですが

今自分に強くあるのは

 

繊細さ、感受性を止める必要はないということ

愛はどれだけあげてもなくなることのない泉だということ

自分自身でいるためには相応のケアがいること

 

そのために、

「自分を愛すること」がなによりはじめにくることを

実感する体験でした。

 

今日は自分のために

ルッコラとサラダ菜とオリーブの実とオリーブオイルとサラミと

イタリアで買ってきたチーズとバルサミコ酢で

サラダを作りましたよ。

 

{EFC4EF49-F79D-4566-9629-042E289454DD}

おいっしくてめちゃめちゃ滋養になりました。

心にも身体にも栄養ですね。

 

ここから大きく変化していく自分自身のことも

感じています。

流れに逆らわず、川を心地よくただようように

進んでいこうと思います。

セッションもますます自分への愛と喜びに繋がる

ものになっていくのかなと思います。

 

お土産、継続セッションに新たにお申込いただいた方に

買ってきました~~❤

ちょっと多めに買ってあとお2人分ありますので

ご希望の方はお早めにお申込ください。

 

Loveカナヘイハート

アカルカ

{705BD89C-E441-442B-9126-4C36EBB6210F}

目が開いた気分!!