11/5(土)グループセッション開催しました! | luminous wave

luminous wave

毎日をがんばる人へ。
ホッと一息ついて
のんびりできるブログを意図しています。

グループセッション
〜自分の「ほしいもの」に
ピントを合わせる〜
を開催しました!

グループセッションでは
自分自身に正直に
なにが自分にあるか
なにが自分のほしいものかを
探っていきました。

ぐっと踏み込みワークや質問に
向き合うほど得られるギフトの
大きいセッションでした。

その後日々過ごす中で
感じたり、見えてくるものに、
なにか変化があるかもしれません。

ぜひその後も観察と行動を
続けてみていただけたらと思います。

{C5556C74-A2B1-4362-A26D-E09C8C4E2155}
オーガナイザーの(左から)
横山さん、りこさん、後藤さん音符
スタンプすごくフィットしてる〜笑い泣き

セルフラブの探究を
何ヶ月にもわたって行い、
ご自身や現実に真摯に向き合い
グループセッションの場を
創ってくれました。
感謝でいっぱいです。

{EB083533-690E-480B-B228-63FD72BC3B53}
青汁で乾杯!!
おいしいとは言いません!笑
でもまた飲みたい味ハート
ご馳走さまでした。

セルフラブハート
自分というたった一人の存在を
存在させること。

その人オリジナルの人生を
送るために不可欠な観点。

同時に
なくても日々は送れてしまう。
あっという間に後回しに
なってしまう。
そんな分野だからこそ
これからも
講座  セッションやこうして
言葉にして存在させていきます。

昨日ふと浮かんだ言葉。

誰からも強いられていないのに
罰を受けているように
生きるのはやめよう。

なにを考えるのか
なにを望むのか
なにをするのか

全部自由ニコニコ

◯◯であらねば
良いひとであらねば

ありたい自分でいることを
妨げるものから解放されて
本当に甲斐のあるものを
選んでいけるようにブルー音符

これからも
セルフラブコーチとして
やっていきますウインク

また個人セッションの
お申し込みもいただいていて
セルフラブコーチングの
ホームページやブログデザイン
はわりと可愛らしいデザインに
したのですが、
性別とわずお申し込みいただき
嬉しい限りですニコニコ

お気軽にお問い合わせくださいハート

自分自身がどうありたいか、
自分と繋がり直すこと。
本当に進みたい方向に進むこと。

深刻さや難しくするのは
手放してパー

といっても昔からのパターンに
ひとりでは気付きにくいもの。

手放すのは意図的な会話が
大きな助けになりますニコニコ

JOYに満ちた瞬間が
人生にたくさん増えますようにハート
{287225B0-64F5-47FB-9B95-6C24594734D3}
真っ青な空!