159名の方に届いた!本番編②”『私達は創造の女神』動画視聴でもお楽しみできます!” | 繊細(HSP)さんが楽に♡自分らしく輝き生きるために♪カツキユキのblog

繊細(HSP)さんが楽に♡自分らしく輝き生きるために♪カツキユキのblog

HSS型HSPとわかり、自分とのトリセツ(取扱い説明書)を作り、日々自分らしく、幸せに生きることができるヒントをお伝えしております。繊細(HSP)さん向けの、オンラインセミナー・オンライン個人セッション実施中♡

自己愛セラピスト・エンパワーメントカウンセラー

かつきゆきです♡ 

 

小川佳子さん、桑原なおこさんで構成している「40代からの艶やかに♡幸せに生きる会ラブラブ」で、

 

7月5日の劒持奈央さん♡秀樹さんスペシャルオンライントークショー!!主催し、159名参加頂き、無事終了しました照れ照れ!!

 

前回のblog準備編①は、こちら↓

https://ameblo.jp/self-love211/entry-12609414583.html

 

こちらのオンライントークショー見逃した方は、是非動画視聴もできるようになったので、

奈央さんのblogから、お申込みください~ラブラブラブラブラブ

本番当日は、10時に近所のカフェ集合!!映像チームの宇戸ちゃんと柴ちゃんと、八尾ちゃんと打ち合わせ♡

中津の42195さんにて♡美味しかったな~このカフェさんも~

そこに!!秀さん登場!!!中津を盛り上げるプロジェクトをされてて、この度、ラフアウトさんを紹介してもらい、ご縁を頂き、

本当に感謝です!!

 

 

そして、

11時には現場入り!!

 

映像チームの宇戸ちゃん、柴ちゃん!!着々と準備中です!

 

159名のオンラインの皆様の出欠、ミュート管理、チャットの管理などをしてくださる準備中に!

奈央さんもいらして~~♡

 

 

では、いよいよリハーサル!!

舞台の場当たり~とか通し稽古~とか思い出すね~~ww

 

柴ちゃんも本当に数々のイベントをされていたので、職人さんみたいで、総指揮、ディレクターの私を支えて頂きました。

 

宇戸ちゃんもそうで、かっこいいですね!!

 

そして、

ラフアウトのスタッフの久米さん、アンナちゃんもsupportしてくださって、本当に助かりました~~

直前のリハーサルは、なんと5分前に終わり、13時半~Zoomオープン!!

 

続々と、150名の方が入ってきてくださいました!!

 

クロマティックハーモニカ奏者の竹内海人くんのメロディーが彩を添えて~~

 

頼んだお花もピッタリで~♡ワクワクのトークショー本番startです。

 

 

一部は、お二人のトークでパートナーシップの在り方、女性性のお話を楽しく、わかりやすく~♪

伝えてくださいましたよ♡

 

内容は・・・詳しくは是非、動画視聴してもらいたい爆  笑ラブラブラブラブ

私の感想はね~

やっぱり、自分をもっともっと、大事に、そして女性として楽しむ♡ことかな~って思えましたね。

話してもらったことを、大切に、実践したいです照れルンルンルンルン

 

 

二部は、主催のかこちゃんが、3人での対談でした!!いい子をやめて、自分らしく生きることを諦めない!!

私はファシリテートさせて頂きました~

きっと皆様にも勇気を与えるトークショーになったと思います。

終わった瞬間泣けてきた笑い泣き笑い泣き

準備は実質1か月!!蓋を開けてみたら、159名参加と、沢山の方にお届けできました♥

 

~皆様のご感想です~
☆オーダーすること…
自分の思いを明らかに発信していくこと…
ボヤけていることによって
色んな現象が起こっているんだなと
改めて実感しました。

出会った人すべてがパートナー!!
誰かだけじゃないと!
と苦しくなってたけど、
ぱっか~んと全てと捉えると
凄く楽になれました。

ありがとうございました☆


☆女性性と男性性が
こんがらがっていたのですが、
今回やっとわかりました。

もっと自分の女性性をだして、
男性性で叶えてあげようと思います。

ありがとうございました。

☆ただただ、トークショーに
参加できたことが良かったです。

私は普段、自分に厳しくて、
口には出さないけど周りにも厳しくて、
それが苦しく感じるように
なってきていました。

そろそろ、それを手放して、
楽になりたいな~。
自分にも周りの人にも
愛を出していけるようになりたいな~。
と思っていました。

今回のトークショーで、
ゆるしていける世界に生きたら、
こんな感じなのかな?
と今まで見てきた世界とは別の世界を
チラ見させてもらった感覚です。

本当にありがとうございました。



☆女性性と男性性の違いが
とてもわかりやすかったです。

私は自分が思ったこと、感じたことを
相手に伝えたり表現するのに
躊躇する時があるのですが、
もっともっと
表現していこうと思いました。

それが、本来の自分として
生きていくことに繫がっていくんですね。



☆自分を第一に愛する事を
教えてもらいました。
今まで家族の事ばかりで
自分の事は最後でした。
なんだかスッキリしました。
ありがとうございました。

 

 

劒持奈央さん♡秀樹さん、ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

貴重な体験をさせてくれた、いいだしっぺの佳子ちゃん~ラブ

一緒に創り上げてくれたナンシーちゃん~照れ

 

スタッフの皆様、参加頂いた皆様~~本当にありがとうございました♥

 

やれやれでした~~爆  笑ラブラブラブラブ

 

もう大それたイベントは当分しないよ~(笑)と誓っているわたしです~ww

 

今日もお読み頂き、ありがとうございます♡

 

コスモスLINE@にご登録くださいコスモス

次回のFBライブのお知らせ!

キャンペーン情報など、最速お知らせしています!

 

LINE@ID:@lou8370cまで♡
(@マークよりご入力くださいませ)

 

友だち追加

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ブーケ1カツキユキの自己愛を深めて、可能性を開花!

               オリジナルセッションブーケ1

 

  ドキドキまずは、体験セッション(90分) 8000縁ドキドキ

→コロナ応援企画!電話かZOOMのみ!体験セッション(60分) 5000縁ラブラブ

 

   個人セッションのご案内・お申込みはこちら

 

     

  対面・ZOOM・電話(LINE・FB)など・日程第3希望まで、書いてお申込みください♪

  会場:吹田市サロン・ド・ユキナリエか大阪市内カフェ

 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン