無事終了!159名参加!7/5オンライントークショー「私達は創造の女神」”準備編① | 繊細(HSP)さんが楽に♡自分らしく輝き生きるために♪カツキユキのblog

繊細(HSP)さんが楽に♡自分らしく輝き生きるために♪カツキユキのblog

HSS型HSPとわかり、自分とのトリセツ(取扱い説明書)を作り、日々自分らしく、幸せに生きることができるヒントをお伝えしております。繊細(HSP)さん向けの、オンラインセミナー・オンライン個人セッション実施中♡

自己愛セラピスト・エンパワーメントカウンセラー

かつきゆきです♡ 

 

小川佳子さん、桑原なおこさんで構成している「40代からの艶やかに♡幸せに生きる会ラブラブ」で、

 

7月5日の劒持奈央さん♡秀樹さんスペシャルオンライントークショー!!主催し、159名参加頂き、無事終了しました笑い泣き笑い泣き

主催の佳子ちゃんは、劒持奈央さんの著書と出逢い、

「奈央さんのトークショーを主催したい!!」

と私たちに願いをぶつけてくれて、私も賛同して、一緒に創り上げましたラブラブラブラブ

 

・著書は、

「たった一人の自分を満たせば、たった一人の男(ひと)と最高に愛しあえる。」

http://www.amazon.co.jp/dp/4309277365

 

しかし、このトークショーを主催するまで、本当に色々あって・・・初めてですものね照れラブラブ

当初は、100名の方を会場いっぱいにする!リアルトークショー予定でしたが。

 

コロナちゃんで、オンラインに変更~~!と決めたのが、5月28日(木)淡路島に行き、ご夫妻とリアルに打ち合わせさせて頂きました爆笑こちらは、淡路島の素敵なレストランにて♡

 

そして、スタッフの皆様とリアルミーティング!!したのが、1か月前の6月4日(水)その時は、申し込み10名だけあせるあせる

大丈夫か??って感じでした。

 

そこから、もともと、予約していた会場さんは、ネット環境がなく断念あせるあせる

次にホテルを予約して、リハーサルするも。。。暗い・音が拾いにくいあせるあせる

などで、どうする??笑い泣き笑い泣きってなったときに、以前ハイパー縁側さんで、登壇させて頂いた!!

中津ラフアウトさんhttps://nakatsu.laugh-out.com/を思い出す!!動画配信などもされている機材が整っている会場です~~見学して、決定!

 

しかし、その後は、どんどんお申込み頂き、100名以上の参加に備えて

 

ディレクターの私は、Zoom担当に!

・Zoomのグレードアップ→500名に変更三根さん・小島さんご指導ありがとう笑い泣き笑い泣き

大規模講演の時の諸注意をご相談して、アドバイスを頂く!

→熱血指導頂き、2時間にも及ぶ個人指導~本当に感謝です!ジグさんありがとう笑い泣き笑い泣き

 

主催の3人で、

マネージャーとして、なおこさんは159名の名簿管理やメール配信

リーダー佳子ちゃんは入金確認と、メール配信など事務方もそれぞれ分担しながら・・・

 

いよいよスタッフの皆様とも分担して!!Zoomアドレスを120名以上の方に送信しようと、1日に確認したらば・・・

振込していない方が50名弱いたことが発覚笑い泣き笑い泣きあせるあせる

 

振込確認後のアドレス情報をお知らせなので、送れないやんか~あせるあせるとなって、振込を請求するメールをまずは送信!

しかし、急いで振り込んでもらうには電話しかない!と、営業ウーマン時代を思い出す、振り込みを促す電話を佳子ちゃんと

2人で20人以上にお電話しました~爆  笑爆  笑

 

折角申し込んでくださった方に、しっかりと見て頂きたい!

ご縁を繋ぎたい!という気持ちは強く働いて!

 

すると、快く振り込みます~とおっしゃって下さる方もいれば、残念ながら数名キャンセルという方もいて、もっと早めに対応しとくべきだったな~ってちょっと残念に思いましたが。汗汗

 

劒持奈央さんには「来るべき人が来るんだよ~ご縁がある人とは、繋がるんだよ~ドキドキって素敵な言葉を頂きまして、ほっとしました。照れ照れラブラブ

 

そうかもしれませんね。

何事も必要なことが起こり、必要なタイミングで繋がるラブ真理ですね。

 

駆け込み申し込みも続々で、ギリギリまでやり取りをして、最終人数が159名となりました~~感動笑い泣き笑い泣き

 

ということで、当日を迎えました・・・

長くなったので、続きは、本番編で・・・(笑)

 

オンライントークショーの詳細は、奈央さんのblogをお読みくださいね~♡

今日もお読み頂き、ありがとうございます♡

 

コスモスLINE@にご登録くださいコスモス

次回のFBライブのお知らせ!

キャンペーン情報など、最速お知らせしています!

 

LINE@ID:@lou8370cまで♡
(@マークよりご入力くださいませ)

 

友だち追加

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ブーケ1カツキユキの自己愛を深めて、可能性を開花!

               オリジナルセッションブーケ1

 

  ドキドキまずは、体験セッション(90分) 8000縁ドキドキ

→コロナ応援企画!電話かZOOMのみ!体験セッション(60分) 5000縁ラブラブ

 

   個人セッションのご案内・お申込みはこちら

 

     

  対面・ZOOM・電話(LINE・FB)など・日程第3希望まで、書いてお申込みください♪

  会場:吹田市サロン・ド・ユキナリエか大阪市内カフェ

 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン