量子力学 村松大輔さんの特別セミナーへ行ってきました! | アロマ&カラーセラピーで心と体を整える  長野市~self-know~

アロマ&カラーセラピーで心と体を整える  長野市~self-know~

香りを嗅ぐだけで、今の心と体の状態がわかてしまう嗅覚反応分析(IMチェック)と
14本のカラーボトルで癒しを提供するTCカラーセラピーを中心としたメニューで
自分自身と向き合い、心も体も整って自分らしく輝く方向へ向かうお手伝いをしています。

 
以前より気になっていた
量子力学
 
今学んでいる
潜在意識アロマ🄬でも

学ぶことができて

もっと知りたいと思い
村松大輔先生の本を買って
読んでいたら
 
こちらのセミナーを紹介してもらい
塩尻までいってきましたビックリマーク
 

村松大輔先生のお話を

生で聴けるなんて感動ラブ

 

量子力学を

とても分かりやすく解説してくださり

大切なポイントを教えていただきましたよ。

 

なんとなく

波長や波動を感じるわたしには

活用していきたい内容でしたビックリマーク

 

 

こちらの本にちゃっかりサインもらいましたラブラブ

こちらの2冊もおすすめです。

 

紹介してくださった奈美さんありがとうございました。

みんなで記念撮影音譜

 
 

お申込み・お問合せは

HP、LINE公式アカウントよりお待ちしています音譜
あなたのかかりつけセラピストになりますラブラブ
selfーknowのメニューを知りたい方はこちら
長野市近郊で活動中
 
美容・健康情報発信中