TCカラーセラピー第4のセッション「願いをかなえる・TCカラーセラピー・ワーク」 | アロマ&カラーセラピーで心と体を整える  長野市~self-know~

アロマ&カラーセラピーで心と体を整える  長野市~self-know~

香りを嗅ぐだけで、今の心と体の状態がわかてしまう嗅覚反応分析(IMチェック)と
14本のカラーボトルで癒しを提供するTCカラーセラピーを中心としたメニューで
自分自身と向き合い、心も体も整って自分らしく輝く方向へ向かうお手伝いをしています。

 
TCカラーセラピーから
第4のセッションがリリースされたビックリマーク
ということで
哉子先生から直々に
受講できるチャンスを逃さず
受けることができました音譜
タイミング合ったことに感謝キラキラ
 

 

第1のセッション
「パーソナリティーストーリーワーク」
第2のセッション
「ハイヤーセルフとつながるワーク」
第3のセッション
「ヴィジョンスパイラル」
 
第4のセッションはズバリ
「願いをかなえる・TCカラーセラピー」キラキラ
 
「パーソナリティーストーリーワーク」
「ハイヤーセルフとつながるワーク」
「自己理解・自己認識」
ができたと思ったら
次は
「自己実現」
というステップになります
 
第4のセッションは
「人生の夢や目標、方向性や願いを知りたい」
「人生の夢や目標、方向性や願いを
かなえる方法を明確にしたい」
という方にぴったりのワークですアップ
 
今回は6本リーディング
六芒星の形にも意味があります
セッションのあとは
台紙のシートに色を塗って
TCパワーボード
としてお持ち帰りいただけます
ぜひ見えるところに飾ってみてください。
セッションシートの裏にも仕掛けがありますよ。
 
講座では
マズローの5段階欲求や
ユングの集合的無意識
五芒星・六芒星
生命の樹とチャクラ
など
今まで学んできたことをさらに
深めることができました。
 
私も来年は
「自己実現の年」
にしたいと思っているので
第4のセッション
TCパワーボード
ぐいぐい進んでいきたいと思いますビックリマーク
 
セッションご希望の方は
LINE公式アカウントよりご連絡くださいね音譜
 

お申込み・お問合せは

HP、LINE公式アカウントよりお待ちしています音譜
あなたのかかりつけセラピストになりますラブラブ
selfーknowのメニューを知りたい方はこちら
長野市近郊で活動中
 
美容・健康情報発信中