「自分とつながる。自分を味わう」数秘&カラーの手帳活用&読み解き講座 | アロマ&カラーセラピーで心と体を整える  長野市~self-know~

アロマ&カラーセラピーで心と体を整える  長野市~self-know~

香りを嗅ぐだけで、今の心と体の状態がわかてしまう嗅覚反応分析(IMチェック)と
14本のカラーボトルで癒しを提供するTCカラーセラピーを中心としたメニューで
自分自身と向き合い、心も体も整って自分らしく輝く方向へ向かうお手伝いをしています。

 

2023年も

数秘&カラーⓇの

手帳活用&読み解き講座を受けて

今年1年の過ごし方を

イメージするところから

スタートです照れ

 

今年もお世話になりますビックリマーク

NANA.COLORバージョンキラキラ

 

昨年の振り返りからはじまり

ユニバーサルイヤーナンバー「7」

の読み解きだけでなく

 

自分とつながるために大切な

「マインドフルネス」

についても

しっかり教えていただきました。

 

 
2023年 
数秘&カラー🄬Well-beingテーマ
「自分とつながる。自分を味わう」
~心の声と直感を信頼し、
本当の自分で生きよう~
withi Self-compassion
 
風の時代とニューノーマルな時代の中で
自分とつながり
波動を高くして
軽やかに気分よく過ごせるように
 
今年は意識して
「自分とつながる時間」
を作りたいと思います。
 
そのためには私はまず
宝石紫私のパワースポット作り
宝石ブルー瞑想の時間をつくること
から始めようと思ます音譜
 
「7」ヴァイオレットの手帳
今年もしっかり活用させていただきますアップ
 
 

クローバー新メニューやってますクローバー

 

あなたのかかりつけセラピストになりますビックリマーク

長野市近郊で活動中

selfーknowのメニューこちら

 

アロマ&カラーセラピー・嗅覚反応分析の

お知らせ・お問合せはこちらから

 

ピンク薔薇美容・健康情報発信中ピンク薔薇