諏訪大社参拝でパワーチャージ | アロマ&カラーセラピーで心と体を整える  長野市~self-know~

アロマ&カラーセラピーで心と体を整える  長野市~self-know~

香りを嗅ぐだけで、今の心と体の状態がわかてしまう嗅覚反応分析(IMチェック)と
14本のカラーボトルで癒しを提供するTCカラーセラピーを中心としたメニューで
自分自身と向き合い、心も体も整って自分らしく輝く方向へ向かうお手伝いをしています。

2023年初めてのブログ

スロースタートですが

今年もよろしくお願いいたします照れ

 

嗅覚反応分析士仲間の

陽子さん・淳子さんに誘っていただいて

1月11日に

諏訪大社参拝してきました。

私にとっては初詣音譜

そして四社めぐりという

豪華な参拝でしたキラキラ

 

こちらのパワースポットにも

行ってきましたよ

 

天気も良く、空気も澄んでました。

久しぶりに引いたおみくじは「凶」えーん

気持ちをひきしめて

誠実に生きたいと思います。

 

最後に訪れた「前宮」で

神社案内をしているボランティアの方に

声をかけられ

諏訪大社の由来のお話もしっかりきけて

淳子さんの下調べがバッチリだったことが判明グッド!

 

 

さいごに足湯もできて大満足ラブ

 

 

陽子さんにタロットもひいてもらい

充実した旅となりました。

1月、2月は

今年の自分を見つめる時間を

多く持つ予定なので

また順次、アウトプットしていきたいと思います。

 

今年もよろしくお願いいたします照れ

 

新メニューやってます

 

あなたのかかりつけセラピストになりますビックリマーク

長野市近郊で活動中

selfーknowのメニューこちら

 

アロマ&カラーセラピー・嗅覚反応分析の

お知らせ・お問合せはこちらから

 

美容・健康情報発信中