8月のTCカラーセラピー「ルーチェリスの会」 | アロマ&カラーセラピーで心と体を整える  長野市~self-know~

アロマ&カラーセラピーで心と体を整える  長野市~self-know~

香りを嗅ぐだけで、今の心と体の状態がわかてしまう嗅覚反応分析(IMチェック)と
14本のカラーボトルで癒しを提供するTCカラーセラピーを中心としたメニューで
自分自身と向き合い、心も体も整って自分らしく輝く方向へ向かうお手伝いをしています。

 

2カ月に1度開催している

TCカラーセラピストの虹ルーチェリスの会虹

毎回次回の予定を決めるときに

「次回はリアル開催できるかな~?」

なんて話すのですが

8月も結局オンライン開催でしたあせる

 
前半は
だんだん再開されてきたイベントで
カラーセラピーで出店された方から
開催報告をしていただいたり
情報交換をしました。
 
イベント出店は
カラーセラピーを知らない方にも
体験していただけて
セラピストも経験を積む
貴重な機会ドキドキ
 
情報をシェアすることで
学びの場となります。
 
後半は
TCマスタートレーナーで
絵本を出版されたので
私が読み聞かせさせていただきました。
こちらの本ですラブラブ

いろのことばのおくりもの

と言っても私、

ジョンジー先生と面識があるわけではなく

あこがれ先輩トレーナーさんとして

私が勝手に尊敬して

インスタなどフォローさせていただいている

感じなのですがウシシ

 

とても心に響く絵本なので

カラーセラピスト仲間に

シェアさせていただきました~音譜

 

そして、絵本を読んだあとにセルフセラピー

今の自分を表す色を

選んでシェアしました。

私はめずらしくレッドを選びましたよ宝石赤

「忙しい自分に頑張れビックリマークレッド

 

休息のブルーを選びたいかと

思ったのですが

心は、まだレッドで頑張るときだなひらめき電球

と感じたみたいです

 

色は心を表します。

色を感じる時間、あなたももちませんか?

 

次回は10月12日(水)に
開催予定です

TCカラーセラピスト虹ルーチェリスの会虹 は

FBでグループを作ってます。

FBグループには

グループメンバーの紹介があれば入れますチューリップ紫

 

セッション練習や交流をしたい

TCカラーセラピストさんなら

どなたでも入れますグッド!

みんなでレベルアップしませんか?

虹ルーチェリスの会虹 に興味のある方は

FBからメッセージくださいね。

あなたもTCカラーセラピストになりませんか?

TCカラーセラピーを体験してみたい方も

アソシエーションカードに興味のある方も

お申込み・お問合せは

HP、LINE公式アカウントよりお待ちしています音譜
あなたのかかりつけセラピストになりますラブラブ
selfーknowのメニューを知りたい方はこちら
長野市近郊で活動中
 
美容・健康情報発信中