初開講!!オンラインでTCカラーセラピスト講座 | アロマ&カラーセラピーで心と体を整える  長野市~self-know~

アロマ&カラーセラピーで心と体を整える  長野市~self-know~

香りを嗅ぐだけで、今の心と体の状態がわかてしまう嗅覚反応分析(IMチェック)と
14本のカラーボトルで癒しを提供するTCカラーセラピーを中心としたメニューで
自分自身と向き合い、心も体も整って自分らしく輝く方向へ向かうお手伝いをしています。

 

 

なんとビックリマーク

嗅覚反応分析士 シニアトレーナーの

国友みどりさんから

TCカラーセラピスト講座をリクエストいただき

オンラインでTCカラーセラピスト講座を開催しました。

 

みどりさんの好奇心とフットワークの軽さは

さすがですラブ

 

あっという間に日程が決まり

8月8日と17日の2日間で開催。

TCカラーセラピストさんの誕生です音譜

 

国友みどりさんとお会いしたのは

新型コロナ流行前の2019年9月
懐かしい~ほっこり

そのご縁もあり、私にリクエストいただき

離れていても、オンラインで講座が開催できる。

本当にありがたいことです。

 

私がTCカラーセラピーの

オンライン講師の認定をうけたのは

昨年10月

そして実は今回初開講滝汗

まぁ、誰でも初めてはあるわけですがあせる

 

初開講がみどりさんでよかった~ラブラブ

 

オンライン慣れしているみどりさんの

胸をお借りして

精一杯お伝えしました。

 

やはりセッション練習は楽しい~ 音譜

パーソナリティー・ストーリー

ワーク

 

 

 

 

1日目終了後の1枚

 

 

ハイヤーセルフとつながるワーク

 

私もしっかりセッションしてもらいスッキリラブラブ

 

 

2日間終了。お疲れ様でした照れ

カラーの世界へようこそラブラブ

ぜひカラーボトルをサロンに並べていただき

活用していただけたらと思います音譜

 

そして、まだまだ新型コロナウイルスが

猛威を振るう今

オンラインもどんどん活用していきたいと

思いました。

 

 

あなたのかかりつけセラピストになりますビックリマーク

長野市近郊で活動中

オンライン講座・セッションもやってます

selfーknowのメニューこちら

 

アロマ&カラーセラピー・嗅覚反応分析の

お知らせ・お問合せはこちらから

 

アルソア化粧品の取り扱い始めました

美容・健康情報発信中