シーラカンス認定!?ママイキスペシャル@長野に参加しました。 | アロマ&カラーセラピーで心と体を整える  長野市~self-know~

アロマ&カラーセラピーで心と体を整える  長野市~self-know~

香りを嗅ぐだけで、今の心と体の状態がわかてしまう嗅覚反応分析(IMチェック)と
14本のカラーボトルで癒しを提供するTCカラーセラピーを中心としたメニューで
自分自身と向き合い、心も体も整って自分らしく輝く方向へ向かうお手伝いをしています。

 
7月11日(水)にこちら
 
に参加しました。
 
私のママイキ歴は気がつけば長く
長野市での講座は、主催もしたし
ほぼ毎回受けてます。
 
昨年行われた前回のママイキの感想ブログ

 

あれから1年
もう何回も受けてきたし
今回は
 
若いお母さんたちに
いっぱい受けてもらいたい
 
と思って
あえて、申し込まずにいたのですが、
主催のかよちゃんから
 

「お席ありますよ~

 
とお誘いをうけ
ちゃっかり受講してしまいましたにひひ
 
今回は長野市では最高の受講者数68名!!
 
若いお母さんもいっぱいキラキラ
 
熱気の中で
2時間の講座はあっという間でした。
 
何度も聴いている話でも
やっぱりで聴くとちがいます。
 
リピーターの私たちのために
新ネタもありましたよチョキ
 
毎回、色々受けとるものがありますが
今回はいろんな意味での
 
~バランス~
(ママイキ受講生は手をつけて言ってくださいウシシ
 
が印象に残ってます。
 
息子が私のところに生まれてきてくれた理由
 
にまでたどり着く、深い学びでした。
 
ママイキを受けていたから
乗り越えられたことがいっぱいある。
 
改めてそう感じた
ママイキスペシャルでした。
 
久しぶりの再会ラブラブ
新しい出会いもありました照れ
 
そして、ひろっしゅコーチから
歴代主催メンバーとともに
 
シーラカンス認定!?
 
いただきました。
 
ママイキの中では
生きた化石の域までいったということで笑い泣き
ママイキ語らせたら長いですよ~。
 
ひろっしゅコーチと
懐かしの本と一緒に。
(サインしてもらってない本を探したら
これでした。レア物です。)
やっぱり参加してよかった音譜
 
主催チームの皆さん、本当にありがとうございました。
また次につながるといいな~ドキドキ