わいわいまつりご来場ありがとうございました。 | アロマ&カラーセラピーで心と体を整える  長野市~self-know~

アロマ&カラーセラピーで心と体を整える  長野市~self-know~

香りを嗅ぐだけで、今の心と体の状態がわかてしまう嗅覚反応分析(IMチェック)と
14本のカラーボトルで癒しを提供するTCカラーセラピーを中心としたメニューで
自分自身と向き合い、心も体も整って自分らしく輝く方向へ向かうお手伝いをしています。

5月28日(日)
東急ライフわいわいドームで
わいわいまつりが開催されました。

 
今回の目玉は
「おやこでクッキング」
琳花プロジェクトさんの企画です。
みなさん楽しそうにお料理してました。

 

私も

self-knowワンコイン体験

で出店しました。

 

self-knowのメニューを

プチ体験できるコーナーです。

 

チューリップ赤TCカラーセラピー 
チューリップ黄サードメディスン・チェック 
チューリップオレンジキットパスで、虹色手形アート 
チューリップ紫子育てに役立つ数秘&カラー 
  ~お子さんの持っている3つの数教えます~
チューリップピンク色育 ぎゅっとくんぬりえセラピー
 
色んなツールを提供できるのが
私の強みビックリマークでもあるので
思い切っていろいろ用意してみました。
 
今回はTCカラーセラピーの体験が
多かったかな。

子育てに役立つ数秘&カラーも
好評でした照れ
 
かわいいお子さんの
キットパス手形アートの様子ラブラブ
 
今回の失敗は
せっかく借りたサードメディスンののぼりを
竿をわすれて立てられなかったことえーん
張り切ってサードメディスンのTシャツは
着ていったんですけどねぐすん
(でも写真なしあせる
 
こののぼりがあれば、サードメディスンにも
もっと興味をもってもらえたかなぁ。残念汗
 
ということで、うちのなかでしばらく
たてておきました笑い泣き
次回リベンジしたいと思います。
 

6月の予定HPにアップしました。
よかったらself-knowのHPものぞいてみてくださいね~音譜
(今だけ価格で掲載中ニコニコ