小さなカミングアウト!?実はカードリーディングもできるんです。 | アロマ&カラーセラピーで心と体を整える  長野市~self-know~

アロマ&カラーセラピーで心と体を整える  長野市~self-know~

香りを嗅ぐだけで、今の心と体の状態がわかてしまう嗅覚反応分析(IMチェック)と
14本のカラーボトルで癒しを提供するTCカラーセラピーを中心としたメニューで
自分自身と向き合い、心も体も整って自分らしく輝く方向へ向かうお手伝いをしています。

1月25日と2月6日に
「self-knowでピラミッド型オルゴナイトを作る会」を開催しました。
2回目の開催でしたが、
興味を持っていただいた新規の方とは
タイミングが合わずあせる
リピーターさんが集まっての開催でした。
 

今日もご訪問ありがとうございます。
長野市でサードメディスン認定アドバイザー&
TCカラーセラピストトレーナーとして活動している
self-knowの牛山良枝です。

 
1月25日はTCカラーセラピーグループセッションと
オルゴナイト作成。
さかさまの状態でオルゴナイトが固まるまでおきます。

好きな色で好きなものを好きなだけ入れられて
作っているときは真剣&とっても楽しい照れ




そして2月6日に
完成したオルゴナイト型から出しました。

出来上がったオルゴナイトたちアップ
手前のピラミッドが私の作ったものです。
数秒&カラー6のピンク&ブルー
をイメージして作りました。

その前にあるペンダントトップは
数秘&カラー9のオリーブ
数秘&カラー8のゴールド
イメージして作りました。

こうやって、好きなものを入れて
自分だけの世界でひとつの
オルゴナイトが作れるのが魅力です音符


皆さんが作ったオルゴナイトも
それぞれ個性があって素敵です✨

みんな集まるとすごいパワーですキラキラ

 
「self-knowでピラミッド型オルゴナイトを作る会」
オルゴナイトを作るだけでなく
self-know特典として
TCカラーセラピーのグループセッションと
サードメディスン・チェックがつきますが
 
今回のメンバーは
オラクルカードリーディングができる
メンバーだったので必然的に!?
カードセッション祭りアップ

一応わたしもできますが、
(さっくりとカミングアウトウシシ
今回は素晴らしいカードリーダーさんたちが
揃っていたので
セッションしてもらう方に専念照れ
私はイヤーカードリーディングと
観音力カードを使ったリーディングをしてもらいました。

納得できるメッセージをもらいましたラブラブ

オラクルカードリーディングというと
スピリチュアル感満載ですが
カラーセラピーと同じくらい
気づきがもらえます。

私にとってオラクルカードも気づきのツールの一つです。



私は、サードメディスン・チェック
カラーセラピーをセッションの柱としているので
オラクルカードリーディングはメニューには出していませんが
ご希望の方には、私のセッションメニューの最後におまけで
サクッとリーディングしますよ音譜
 
がっつりリーディングしてほしい方は
私の信頼しているカードリーダーさんたちを
ご紹介しますウインク

 
今日は私の意外な一面を披露してみました。
あっ、オルゴナイトをつくっている時点で
スピリチュアル感、かもしだしてましたかね照れ