数秘&カラーでサードメディスンの師匠を読み解く!! | アロマ&カラーセラピーで心と体を整える  長野市~self-know~

アロマ&カラーセラピーで心と体を整える  長野市~self-know~

香りを嗅ぐだけで、今の心と体の状態がわかてしまう嗅覚反応分析(IMチェック)と
14本のカラーボトルで癒しを提供するTCカラーセラピーを中心としたメニューで
自分自身と向き合い、心も体も整って自分らしく輝く方向へ向かうお手伝いをしています。

クリスマスツリーメリークリスマスサンタ

みなさん、どんなクリスマスをおすごしですか?

 

先日のことになりますが、

私のサードメディスンの師匠

清水しおりさん

数秘&カラーセッションをさせていただきました!!
(ご本人の許可を得て実名で登場です照れ

IMG_20161223_185420096.jpg

 

今日もご訪問ありがとうございます。
長野市でサードメディスン認定アドバイザー&
TCカラーセラピストトレーナーとして活動している
self-knowの牛山良枝です。
 

普段は、

 

8本の香りを嗅いを好きな順番に並べるだけで

心と体の状態がまるわかりビックリマーク

サードメディスン・チェック

 

で読み解いている私たちですが

今回はツールを変えて

 

数秘&カラー

読み解いてみましたニコ

 

二人で「チョコノワール」半分こ。

その前にランチもしてるので

ボリューム満点ですにひひ

IMG_20161223_185419612.jpg

 

数秘&カラーでは

生年月日と生まれた時につけられた氏名(旧姓)

を使って読み解いていきます。

 

ちょっと専門用語になりますが

・ライフパス

・バースデーナンバー

・ペルソナ

・ハート数

・表現&使命数

・成熟数

 

で自分自身を深く見つめ

 

・ピナクル

・チャレンジナンバー

・パーソナルイヤー

 

で自分の人生の流れをイメージします。

 

そしてお子さんのいる方には

お子さんの

・ライフパス

・バースデーナンバー

・環境数

 

をお伝えしています。


さて、しおりさんのお持ちの数は・・・

それは、個人情報なので、写真などから想像して

ご本人に確認していただければと思いますがウシシ

私的にはとっても納得。

そしてしっかり流れにものっていらしゃるキラキラ

 

しおりさんってどんな方?と

興味をお持ちの方に私が言えることは

 

「しおりさんは、表裏のない見た目通りの

まじめで、寛大・寛容で、柔軟な心をお持ちの方ですラブラブ

 

 

クローバーしおりさんからいただいた感想ですクローバー

自分の数字が同じものばかり登場していてびっくりしました!

結果は笑えるくらいシンプルなものでしたが、

どれもつながっていて

「ありのままでOK」という言葉をもらえた気がします。

カードも、なかえさんのオリジナルのパステル画も

とてもかわいくて、見ているだけでワクワクしました

ありがとうございました。

 

しおりさん、素敵な感想ありがとうございますドキドキ

事前に生年月日と旧姓の氏名を教えていただいて

数とカラーを出しておくのですが

知り合いだと「あ~なるほど」となり

ひとりでにまにまニヤリ

数秘&カラープレゼンターの資格をもつ者の特権ですほっこり

 

 

数秘術は、遥か昔何千年も前から行われていた古代の叡智のひとつ。

古代から受け継がれた数や色という知恵深いツール。

占い的要素もありますが

そこからなにを受け取るかは自分次第。

 

数秘&カラーのコンセプトでもある

希望と可能性を導くための数秘&カラー

自分を見つめるツールとして、

これからのサイクルを知って

より自分らしく生きるために。

 

来年1年の過ごし方を考えるきっかけにもいいかもしれませんね。

 

1月のセッション可能日HPにアップしました。

シークレット講座もあったりして、

セッション可能日が少ないのですが

タイミングの合う方はぜひリクエストしてくださいね。