前後の変化が楽しい!!第2弾サードメディスン・チェック体験フェスタ開催報告 | アロマ&カラーセラピーで心と体を整える  長野市~self-know~

アロマ&カラーセラピーで心と体を整える  長野市~self-know~

香りを嗅ぐだけで、今の心と体の状態がわかてしまう嗅覚反応分析(IMチェック)と
14本のカラーボトルで癒しを提供するTCカラーセラピーを中心としたメニューで
自分自身と向き合い、心も体も整って自分らしく輝く方向へ向かうお手伝いをしています。

サードメディスン・チェック体験フェスタ第3弾まで

あと4日となりました照れ

 

どんどん日にちが過ぎていきますあせる

 

今日もご訪問ありがとうございます。

長野市でサードメディスン認定アドバイザー&

TCカラーセラピストトレーナーとして活動している

self-knowの牛山良枝です。

 

11月7日(月)の

サードメディスン体験フェスタ第2弾は
小布施ハイウェイオアシスにある

ICHICafeさんのイベントスペースをお借りして開催しました。

小布施ハイウェイオアシスは、紅葉イチョウがとってもきれい紅葉
お天気にも恵まれました。

サードメディスンののぼりでお出迎え。


11時の開始にあわせて来てくださるお客様もキラキラ

わたしもサードメディスンのTシャツをきて、張り切ってチェックさせていただきました‼



隣のお部屋では、体質改善のアクティビティが。

ワ○ダーコアで腹筋
レッグマ○ックで下半身の筋力強化
フラフープ

みなさん、真剣にやってます!

そして、アロマクラフトコーナーや施術コーナーも。

施術のできるスタッフが、本気の施術チョキ
みなさん、じっくり施術してもらって
超お得照れ


何度もチェックできて
変化を感じたり、
自分のパターンを知ったり
サードメディスンの奥深さを知っていただける機会に

なったかなと思います音譜

ちなみに私も

右下が少なかったので

あるアクティビティーをやってみたら

こんなにグラフの変化がありましたよアップ

(お客様に「がっつりやれ」とスパルタだったので

自分もがっつりやって筋肉痛笑い泣き。)



最後に今日のメンバーで。
サードメディスンの3(サード)でポーズ。

富山や金沢のアドバイザーさんやインストラクターさんも

いますラブラブ


いよいよラストは今度の日曜日‼

会場はAssia's  NeFeRTiTi (アスィアズネフェルティティ)

場所はお店のHPからどうぞ。

私はちょっとだけの参加になりますが

素敵なサードメディスンアドバイザー仲間が迎えてくれますので

ぜひぜひお越しくださいねキラキラ