11/7、来週月曜日です!!サードメディスン体験フェスタ第2弾 | アロマ&カラーセラピーで心と体を整える  長野市~self-know~

アロマ&カラーセラピーで心と体を整える  長野市~self-know~

香りを嗅ぐだけで、今の心と体の状態がわかてしまう嗅覚反応分析(IMチェック)と
14本のカラーボトルで癒しを提供するTCカラーセラピーを中心としたメニューで
自分自身と向き合い、心も体も整って自分らしく輝く方向へ向かうお手伝いをしています。

こんにちは。今日もご訪問ありがとうございます。

長野市でサードメディスン認定アドバイザー&

TCカラーセラピストトレーナーとして活動している

self-knowの牛山良枝です。

 

11月に入り、急に寒くなった感じですね。

もう、完全冬支度です。

特に子供の剣道の付き添いの時は

朝も早いので、ダウンコート&ヒートテックの登場です。

(残念ながら、自撮り写真はありません。いらないかにひひ

 

11月もイベント出店続きます。

 

サードメディスン・チェック体験フェスタの第2弾も

いよいよ来週月曜日になりました。

IMG_20160920_112614655.jpg

 

第2弾は、私、ほんとにおすすめします!!

 

第1弾は無料なところが気軽に参加できてよかったのですが、

 

第2弾、第3弾は

 

自分の変化が実感できるんですアップ

サードメディスン・チェックは簡単にできて

自分の体質や性格、なりやすい病気の傾向までわかり

自分の改善点もわかるのですが

サードメディスンアドバイザーの資格をとらないと

キットをGetできないので

頻繁にチェックすることができません。
(一応、私も自宅での状態をチェックできるメニューも作ってありますが

なかなかリクエストありませんあせる

 

それが、チェックを受けてどうすればグラフの低いところがのびるか

教えてもらえるだけでなく、

実際にやってみて、変化をまたチェックすることができるんです!!

 

グラフの低いところって低い理由があって

アドバイスをうけてもなかなかできなかったりするのです。

(私が自分で実感あせる

 

だから、実際にやってみて効果があるということを

グラフの変化で見ることができたら

続けることができるかも!?

(その辺は本人の性格にもよりますが

それもグラフでわかったりする・・・にひひ

 

第2弾は小布施ハイウェイオアシス内にある

ICHI Cafeさんと、奥にあるスタジオをお借りして

11時~16時まで。

ワンドリンク付き1500円で1日いても大丈夫。
(ランチ代はご自分でよろしくお願いします照れ。)

 

オプションでご自分の体質にあったアロマスプレーの作成もできます。

 

サードメディスンアドバイザー仲間が全力でおもてなしラブラブ

施術できるメンバーもいます。

 

とってもお得で楽しいイベントキラキラ

 

私たちも楽しみながらやりたいと思います音譜

 

第3弾は11月13日(日)、こちらは素敵なサロンをおかりしてやりますよ。

第2弾、日程の合わないかたは是非照れ

第1弾、第2弾にお越しくださった方も是非照れ

お待ちしています音譜

 

IMG_20161023_093229860.jpg

FBやっているかたは、イベントに参加表明していただけると励みになりますドキドキ
詳細ものってます。 こちらからキラキラ