旅の思い出写真を1日で電子書籍で出版しよう! | 1日で電子書籍出版!女性のためのゼロから始める電子書籍出版スクールリプラス

1日で電子書籍出版!女性のためのゼロから始める電子書籍出版スクールリプラス

女性の初めての電子出版を応援するサイトです。電子書籍で集客とブランディングを同時に手に入れる、そんな活用法をお伝えします。電子書籍そのものの企画・コンテンツの考え方、そしてそれを形に製本技術や、売れる本を作るマーケティング戦略も必見です






こんにちは!

電子書籍クリエイティブディレクター 高橋貴子です。

今年の7月はなんと!! 

パリに旅行に行ってきました~。

7/1~7日の1週間でしたが、久しぶりに写真をたくさんとって大満足です。^^



そして、私ももちろん写真をとりましたが、同行した旦那も久しぶりに撮りまくってましたね。
トップの写真4枚は旦那の写真です。(笑)



そして、旅の写真を撮ると、、、、


「記憶と記録」



に残したくなりますよね。^^


ーーーということで初めて身内の出版の手伝いをしているわけです。


それにしても電子書籍の写真集の出版は手軽ですね~。


彼がセレクトを終了させてくれれば、きっと1日で出版できる予定です。



あ、これ私だから1日でできているわけではありませんよ。


今まで私のセミナーにご参加くださった150名以上の方は


みなさん1日で電子書籍を出版!!


しています。


信じられませんか?(笑)


そんな、あなたこそ、ぜひ今年の夏は電子書籍作家になる!
そんな体験をしてください。


みなさんからの熱いリクエストをいただいて、
この夏  札幌からスタートして 横浜、京都、宮古島での電子書籍出版講座が決まりました。


札幌はこれで3回目となります。
今回は札幌在住のヒプノセラピスト さとうまみよ さんがセミナーを主催してくださいました。
とーーーってもきれいなセッションルームでのセミナーとなります。


次がいつになるのかよくわかりませんが、、
この滅多にないチャンスを使って


この夏の思い出の写真を写真集にしませんか?


そして思い出の写真はこの夏のものでなくても大丈夫。
いままで撮りためていた写真をせっかくの機会に電子書籍写真集にして形に残しましょう!


初心者でも

パソコン苦手な人でも、、



全員もれなく出版できてます!!




安心してご参加ください。



セミナーの詳細案内はこちらから


イチオシはこちらのセミナー↓

★8/30  札幌 1DAY 電子書籍出版講座
http://www.reservestock.jp/events/72184




さらに知識を深めたい人に

★8/31  札幌 売れる電子書籍を企画する実践ワーク
http://www.reservestock.jp/events/73369

★8/31 札幌 epub製本講座

http://www.reservestock.jp/events/72352



札幌でみなさんとお会いできるのを楽しみにしています!





追伸:横浜・京都・宮古島でのセミナー希望の方はこちらのスケジュールをご覧ください。
http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2411