今 あなたに会いにいきます | 1日で電子書籍出版!女性のためのゼロから始める電子書籍出版スクールリプラス

1日で電子書籍出版!女性のためのゼロから始める電子書籍出版スクールリプラス

女性の初めての電子出版を応援するサイトです。電子書籍で集客とブランディングを同時に手に入れる、そんな活用法をお伝えします。電子書籍そのものの企画・コンテンツの考え方、そしてそれを形に製本技術や、売れる本を作るマーケティング戦略も必見です

【いま、会いに行きます】

会いたい人に会いたいと思ったなら、、、

きっとその願いは叶います。

「引き寄せの法則」

”それ自身に似たものを引き寄せる”ということ。

あなたの「思考」や「感情」にはつねに「引き寄せの法則」が働いて磁石のように似たものが引き寄せられ、実際の

「経験」となっています。

-------------------------------------

先日、電子書籍を出版したいという強い思いを持った
ある女性とメールでお話しました。

その方が持っていらっしゃる体験が多くの方の道しるべになることができたらと、電子書籍の知識もなく、ただその思いだけで出版を決意されたそうです。

ところが、いざ始めてみたら、色々と悩みも出てきてしまい
作業も停滞していたところで、私という存在を知りました。

そして、私と

「会いたい」

と思ってくださいました。

結果、この女性と、私が企画した普段なら行かない場所の
イベントで偶然にもお会いすることになりました。

------------------------------------

「思考は現実化する」

あなたが考えることは現実となって具現化します。

もしも、あなたが
「本を出版したい」 と思ったら
「必ず出版できます」

でも、もしかしたら、先ほどの女性のように
立ち止まったり、悩んだりすることもあるかもしれません。

そんなあなたのために、私はここにいます。

私の存在意義は、迷えるあなたを導き
願う方向へ向かう手助けをするコンパスの役割となることです。

そして、私は、この夏に札幌・横浜・京都・宮古島・名古屋に行くことにしました。

「電子書籍を出版したい人がいる」

だからそこに私が行くのです。。


思考が現実化するのであれば、

”電子書籍を必ず出版したい”と思っているあなたと、

わたしはあなたと会えるはずです。

「いま、会いに行きます」

2015年夏 あなたと会える場所を目指して


札幌セミナー:http://www.reservestock.jp/events/72184
横浜セミナー:http://www.reservestock.jp/events/77237
京都セミナー:http://www.reservestock.jp/events/75639
宮古島セミナー:http://www.reservestock.jp/events/70697
名古屋セミナー:
http://www.reservestock.jp/events/81031