ガチャ | 空色の石のぶろぐ

どんなガチャガチャしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ガチャはピグか
 
せいぜい、100円くらいの
 
なんか、小さい石とか?
 
当たるようなのを
 
やった事があるくらいで
 
他のはやらないな
 
何が出るか分からんし
 
あ、いやでも
 
子供の頃に
 
スーパーボールのを
 
やった事があったかも
 
どちらにしても
 
何が出るか分からんようなのは
 
あまりやらないな
 
全部欲しいのなら
 
やってみたいと思うが
 
そういうのは、近場に無くって
 
やらないまま。。
 
ランダムで出る、ガチャではないタイプの
 
なんだっけラバーストラップ?
 
そう言うのを買った事も2~3回はある
 
あるが
 
まあ、欲しいのは手に入ったけど
 
要らないのも出るしな
 
そういう、賭け事的なものは
 
あまりやる気が起きないな
 
確実に手に入るものを買う方が
 
圧倒的に多い
 
たまには、どうでも良い事に
 
使っても良いかもだけど
 
手に入らないと
 
何をしたかったのかと思うしw
 
色んなガチャ見ると
 
面白そうだとは思うけど
 
現実のガチャは
 
めったにやらないなw