いま?  | 空色の石のぶろぐ

バレンタインチョコ、もう買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
チョコ、今 買ってどうすると。。
 
いや、15日以降に
 
渡す場合もあるか
 
食べるだけなら
 
いつ買っても良いのか
 
今は、自分チョコと友チョコが
 
主流で、義理チョコが減って
 
とても助かっている
 
近隣でも
 
昔は、そこら中で特集?
 
チョコが並んでいたが
 
そう言えば最近は見ないな
 
もはや、チョコは自分が食べるもの
 
と言うことなのかな
 
名古屋や東京とか
 
都市部はすごいらしいけど
 
田舎は逆にすたれているのかな
 
あまりチョコを見なくて済んで
 
助かるがw
 
どっちにしても
 
早めに買わないと売り切れるのでは
 
いや、売れ残れば安くなるのか
 
あまり買うこともないので
 
小さくて、キラキラしくて高い
 
オブジェクトのようなものに見えて
 
価値がよく分からんが
 
そういや、巨大アポロがどうのと
 
あちこちで話題だったな
 
そうか、あれも
 
バレンタインデーだからか
 
すごいな
 
1月にはお菓子の城も出したとか
 
それはバレンタインデーには
 
無関係なような?
 
色々不思議だが攻めるメーカーだなww