ねこ | 空色の石のぶろぐ

ねこちゃん飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ある
 
猫も犬もハムスターもニワトリも
 
なんか色んなの飼ったな
 
やっぱ動物が側に居ないとな
 
飼うと言うか
 
住んで頂く
 
とか聞くけどww
 
ほんと、側に居てくれないと
 
生きていけないクラスで
 
可愛い存在だよなあ
 
犬も猫も
 
また一緒に住みたいな
 
ニワトリは、ちょっと。。w
 
さすがに無理がある気がするが
 
最近はヤギとかも良いなと
 
犬猫と違って
 
一緒に寝るのは無理だがw
 
でも、動物は可愛いよな
 
ウサギは学校で飼育してたな
 
クジャクと一緒に
 
なんか今思うと
 
どういう組み合わせ。。
 
メダカとか金魚も飼ってたな
 
やっぱ、犬猫が
 
一緒に寝れるからいいな
 
犬と猫
 
両方居たから
 
なんかイメージがセットなんだけど
 
友達のところでかまったり
 
うちに来たりするから
 
可愛いし、また飼いたいし
 
しかし、悩んだまま
 
可愛いんだけどな
 
飼いたいなww