アクアリウム始めました | ホンダ党のNSR海苔

ホンダ党のNSR海苔

バイク歴
NS-1
NC30(89)
ZXR250(92)
NSR250R(91)
CBR900RR(98)
JOG-ZR(90cc仕様)
ヴェクスター150
バリオス2(91のB5型)
NSR250SE(91)

基本いじるのが好き
峠より首都高

( ;゚Д゚)y─┛~~


最近ネタもあまり無く

久々に

冷やし中華始めました!

的に書くネタが出来た・・・






以前ぶっ込んだH2用のリザーブタンク。ブレーキオイルはカラーフルード入れたかったけど、時間的注文が間に合わず。普通に使ってたが・・・



やっときたね!


で、ただ付けてカラーフルード入れるだけじゃないんだぜ?(・∀・)ニヤニヤ




ワイルドだろう?w



そっからの



100均ライトをバラして洗濯物として干してからの

合成



からの






失敗・・・

ギリいけると思ったが、車体側の供給電圧しらべたら、想定以上に高かった。






事前に調べろってツッコミは受けつけません!



失敗しても100円だからw



次、次〜



ぶっ壊れて遠方しか点灯しなくなった、ワークライト!の、LED・・・



はい ←

いいえ






フッ・・・

18650を二本使うこいつもダメだったかwww


ならば!


倉庫漁ってやんぜ!

・・・・

・・・・・・・・


変態はT10のLEDバルブ(露出タイプ)を見つけた

よし!

やってやる


やってやるぞ












はい 

(・∀・)イイネ!!  ←






あれ?


いま、いいえじゃなかったよな?www
















合成に成功しました!


いいねぇw


反対側から。

白く光ってるのはデイトナのアクアプローバ。
ただの水温計っすよ!旦那!



で、アップ






うほwww


これだけ知らない人に見せたら、なんかの雰囲気アイテムに見えんなwww