Go Go Hawaii♥?! | 天使と暮らすセラピスト月の女神☆Selene's Diary

天使と暮らすセラピスト月の女神☆Selene's Diary

お月様から天使と一緒にHappyをお届けします♪

Selene makes you happy☆

Every girl can be a princess(*^^)v

天使と暮らすセラピスト
月の女神 Seleneです天使虹




金曜日にRenoの時の先輩の呼びかけで
門前仲町にあるイタリアンへ
dinnerに行きましたニコニコナイフとフォーク




このお店は先輩のお友達がシェフで
とっても美味しかったですチーズビール
http://pizzeriapicchi.jp/




お誘いしてくださってありがとうございました~(σ≧▽≦)σラブラブ





この日集まったメンバー音譜





実際にRenoでの同期は私を含め3人で
後は同い年だけどRenoじゃなかったり
先輩達でみんなバラバラだけど
こうして集まればすぐに仲良く
楽しい時間を過ごせるところが
私は本当に大好きですドキドキ





卒業して10年越えても
このノリ音譜雰囲気恋の矢最高ですアップ




最後は男性達と私だけが残り
私の未来の旦那様のお話になり
『智子はそのままでいいからビックリマーク
妥協しないで探しなさい!!
そして、みんながオッケーしたら
結婚してもいいベル』そうです(笑)




まずは私の旦那様は
家族よりも何よりも先に
このおにー様たちに承諾をもらわなきゃ
ダメだという(笑)リボン
おにーちゃん達がいい男かどうか
見極めてくれるんですってべーっだ!チョキ





素敵なおにーちゃん達がいて
私は幸せものですなラブラブ!





そんな素敵なメンバーと
ハワイに行こうか計画が出まして
私のテンション最高潮アップアップアップ





このハワイの旅には
私のエステの時の先輩の
素敵な提案により実現しそうなんですクラッカー





先輩のおかげで行けちゃうかもな
パラダイスツアーなんです虹晴れ波




でも、その先輩は行けないんですしょぼん





行けないから、譲ってくれるということなんですあせる
どんだけ私恵まれているのードキドキ





心から感謝ですm(u_u)mラブラブ






私はまるまる一週間滞在予定ですが
他のみんなは私が滞在期間中の
自分の都合のいい時にチケットだけ取って
飛んできて~ラブラブってことなんです飛行機





で、現地で集合したメンバーで
飲んで遊んで海に行くという
The vacation 晴れ波星虹





海外慣れてるし
みんなペラペラだから
ほっといても問題ないし
レンタカーも誰でも運転出来るし
絶対いつもみんな一緒に行動じゃなくて
それぞれ好きなことして
夜ご飯とか集まって
一緒に遊びましょ~ニコニコ的な
ほんとに自由に好きなこと出来る旅ラブラブ!




しかもハワイ~(σ≧▽≦)σ恋の矢




天国過ぎますドキドキドキドキドキドキ




まるでアメリカのホームパーティーが
よみがえる~ラブラブ!
これこそ私が求めていたことドキドキ






楽しみ過ぎてあと半年お仕事
5倍頑張れる(笑)アップ




旅行いかない!?って提案して
行く行く~音譜と気軽に乗ってくれる仲間達
このノリ最高ですねビックリマーク
こんなNICメンバーで行って
楽しくないわけがない !!




出発日以外の詳細はまだまだ未定で
この日にいたメンバーにしか話してなくて
まだ泊まれますので
ご都合ついて参加したい方
人数増える分だけ安く泊まれるので
ご連絡くださいねドキドキ




早いもの勝ち音譜
(一応最大人数制限はあるので)




出発は10月です飛行機
参加希望の方に詳細お伝えしますねチョキ音譜





Reunion NIC & Reno in Hawaii ラブラブラブラブラブラブ




ビックリマーク
同じ所に泊まらないのでも大丈夫なら
同じ期間内にハワイに旅立って
現地集合しましょ~ラブラブ!




Party days クラッカードキドキビールワインチーズ




先輩、本当にありがとうございますドキドキ




Love, Seleneラブラブ




ドキドキ虹天使Selene's Salon天使虹ドキドキ
TEL : 045-263-8816
パソコンhttp://selene-tiara.com
ラブレターinfo@selene-tiara.com 
営業時間 11:00~21:00
受付終了 20:00
深夜早朝のご予約も承ります(要予約)


ドキドキSelene's SalonのFacebookドキドキ
www.facebook.com/selene.tiara 
右上の「いいね」をクリックしていただくと
ネイル写真がいっぱい見れますラブラブ