ぶるるるる・・・ぷすん(T_T) | 天使と暮らすセラピスト月の女神☆Selene's Diary

天使と暮らすセラピスト月の女神☆Selene's Diary

お月様から天使と一緒にHappyをお届けします♪

Selene makes you happy☆

Every girl can be a princess(*^^)v

天使と暮らすセラピスト
月の女神 Seleneです天使虹





昨日、事件が発生しました!!





確定申告の書類が出来たので
いつもより早い~音譜
ルンルンで税務署へ行こうと
エンジンをかけましたアップ




荷物をたくさん持っていたので
座ってから整理をしていたら
かかったはずのエンジンが汗



ぶるる

ぶるる

ぶるるるる~

ぷすん・・・爆弾と、止まりましてショック!




えっ( ; ゜Д゜)あせる!?!?!?





その後何度キーを回しても
ブルブル言うだけで
エンジンがかからない・・・ガーン




まさかの購入1ヶ月で故障ですか!?
やっぱり新車に勝るものはないなと
悲しくなりながらディーラーさんへお電話しましたしょぼん携帯





担当のお兄さんもビックリして
飛んできてくれて
バッテリーチェックやらなんやらと
色々やってくれたのですが
ブルブル言うだけで
動いてくれないパッソちゃんグー




車検も通したし
車検ではチェックしない整備点検もして
持ってきたのにおかしいと
お兄さんも焦っていて・・・あせる




もしかしたらエンジンの中の部品が
ダメなのかもということで
取り寄せないとダメだからと
一旦お別れしたわけですパー





そして夜になって電話が来まして
『えーとですねひらめき電球
お車は故障ではなくてですねひらめき電球
ガス欠でしたガソリンスタント!!
ガソリン入れたらエンジンかかりましたニコニコチョキ





えーーーーービックリマーク
うそーーーーーん!!
やだぁーーーーーガーンガーンガーン




確かにガソリンのメモリーは
残り2つでしたよ2
満タンではなかったですよ汗




でも残り1個じゃなくて
2個もありましたよあせる
今までは平気でしたよあせる!?




なんで今回だけダメなのーーーしょぼん




事の真相はひらめき電球
私の駐車場、平地じゃなくて
少し坂になってるんですよね車




で、パッソちゃんのガソリンタンクは左側なんですが
車体は少し右側に傾いてるんですよね





で、多分ガソリンが
右側のタンクによっちゃって
入っているけど吸い込めずガス欠になり
エンジン作動せず・・・らしいですガーン





そんなことってありますのん目!?





でもガソリン給油したら
動いちゃいましたからねぇDASH!





そんなこともあるんですねぇ汗





あれがガス欠で止まっちゃう時の
パッソちゃんの声なんですねぇあせる





ガス欠なんて運転人生12年で
お初でしたよ(笑)





これからはメモリーが2になる前に
ちゃんと給油しようと誓ったのでした!!





Love, Seleneラブラブ




ドキドキ虹天使Selene's Salon天使虹ドキドキ
TEL : 045-263-8816
パソコンhttp://selene-tiara.com
ラブレターinfo@selene-tiara.com 
営業時間 11:00~21:00
受付終了 20:00
深夜早朝のご予約も承ります(要予約)


ドキドキSelene's SalonのFacebookドキドキ
www.facebook.com/selene.tiara 
右上の「いいね」をクリックしていただくと
ネイル写真がいっぱい見れますラブラブ