女神達・年末調整のため集合です\(^o^)/ | 天使と暮らすセラピスト月の女神☆Selene's Diary

天使と暮らすセラピスト月の女神☆Selene's Diary

お月様から天使と一緒にHappyをお届けします♪

Selene makes you happy☆

Every girl can be a princess(*^^)v

天使と暮らすセラピスト
月の女神 Seleneです天使虹



今日は暖かくて春が来た感じですね~コスモス
このまま夏が来なければいいのに(笑)




昨日は女神会が開催されましたドキドキ




私のことを『姫』と呼んで
可愛がってくれる女神様から
可愛いクロワッサンチョコレートを頂きキャンディー





オーラソーマの先輩であり
いつもパワーを与えてくれる女神様のおうちで
ランチからのスタートとなりナイフとフォーク





女神・ちかりんの旦那様から
バレンタインのお返しにと
生チョコを頂きチョコレート





めっちゃ美味しかったラブラブ




そこから女神達の話はまったく止まらず
夜ご飯に超霜降お肉が・・・アップ





こちら、すき焼きで出してくれましたぁ恋の矢





家庭のご飯に飢えている私は
それだけで幸せ・満足なのに
こんな高級なお肉を~ラブラブ




ちかりんの旦那様が
『女神達が来るならおいしいお肉と
お酒を用意しなきゃねニコニコ』って
お宅へ伺うといつも最高級ご飯を
準備してくれる素敵なfamilyですラブラブ!




旦那様の愛情がほんとにスゴイんですクラッカー
先輩愛されてますなぁ~(σ≧▽≦)σと
いつも思いますニコニコ




私もあそこまでは無理でも
KINGを見つけなければっラブラブ!ベル王冠1



この日の集合は13:00だったのに
解散は0:00という(^_^;)
11時間も女神会議は続いたのでした(笑)




議題が多くって(笑)




しかもちかりんは前日に
ネイルに来てくれてたくさん話しネイル
昨日はまるまる半日話し続け口紅
今日は会わないですが
明日はお仕事のアシスタントとして
また朝から一緒という(笑)




3月はラブラブ月間な模様です恋の矢




なぜだろうはてなマークと考えて気づきましたビックリマーク
春分ももうすぐだからだと!!




春分の日から2014年の
エネルギーが本格的に流れ始めると
言われています虹




星座も春分の日3/21から牡羊座が始まるし
72天使の最初のエンジェルも
3/21スタートですからね~天使




やっぱり新しいスタートの前だから
神様からメッセージをもらう女神達は
新年の準備的に忙しいってことですね指輪




年末調整もしなきゃだしはてなマーク
まとめと新年の目標立てなきゃだしはてなマーク
色々確認事項もあるしはてなマーク





これは必然ということで
こんだけ会う日が出来たってことですね音譜




ちかりんは本当にパワフルで
会うといつもパワーチャージ出来て
ひらめき電球私はこのまま進んでいいんだって思えるし
ちかりんの考え方や行動にさすがだな~
ホントにセラピストなんだな~って思いますラブラブ




いつも本当にありがとうドキドキ




明日はお隣でメモメモしながら
コンサルテーションの
お勉強に励みますねニコニコチョキ




Love, Seleneドキドキ



ドキドキ虹天使Selene's Salon天使虹ドキドキ
TEL : 045-263-8816
パソコンhttp://selene-tiara.com
ラブレターinfo@selene-tiara.com 
営業時間 11:00~21:00
受付終了 20:00
深夜早朝のご予約も承ります(要予約)


ドキドキSelene's SalonのFacebookドキドキ
www.facebook.com/selene.tiara 
右上の「いいね」をクリックしていただくと
ネイル写真がいっぱい見れますラブラブ