必要なモノは与えられます☆ | セレーネのブログ

セレーネのブログ

ブログの説明を入力します。

必要なモノは与えられます…ってよく言われるけど、そんなの運がいい人だけだよね~って思っていたしょぼん

けれど最近その思いをひっくり返す事が起きたアップ

ある契約をしたかった私に求められたのは5万円弱の大金あせる…最近やっとイベントには出させて頂いているけどプラスには程遠く、ぶっちゃけ貯金も足りなく、しまいには来月の帰省費用に手を付けるかどうかも考えた(^^;)

諦める?強行する?

シータヒーリングで届けられたメッセージはただヒトコト【大丈夫クローバー

何が大丈夫なの~?パンチ!

期限まで1週間ちょっと、その間はイベント出展が続くも収益は乏しく、イベント終了後はお疲れモードで無気力状態ガーン

この時契約日まで後4日、ヤバい叫び

…しかし契約日当日、何の問題も無く支払いも出来て無事に終了音譜

何が起きたのか?目

短期間でスクラッチは当たる&パチンコで大勝ちするで、必要な金額ほぼジャストの臨時収入がニコニコ

おかげで生活費や帰省費用に手を付けるコトなく、全てが上手くいきました合格

もちろんそれがゴールではな
くスタート地点にやっと立てただけなんだけどパー

【必要なモノは与えられます】、シータヒーリングの項目のひとつ、願いの実現でした~虹