流れの中で☆ | セレーネのブログ

セレーネのブログ

ブログの説明を入力します。

今年になってから、特にこの1~2ヶ月でいろんな人達と知り合えたニコニコ

去年までは全く想像もしていなかったコト、それは新たな出会いの数々クローバー

家で1人ゆっくり過ごすのもいいけど、やはりひきこもってしまうとダメですな~あせる

でも出会いの流れの中でここだけは間違いない、何があっても支えになってくれる人達の存在にも感謝ドキドキ

心身共に疲れた時には安心して戻れる所
があるチューリップ赤、だから流れには乗っても濁流に巻き込まれてしまう心配はないお月様

ん? 最近セッションで似たよーな事を誰かに言った記憶が(^^ゞ