休息☆ | セレーネのブログ

セレーネのブログ

ブログの説明を入力します。

実は色々よくわかっていないままいくつかのイベントに出させてもらい、楽しさとちょっと頑張らなければいけない事を覚えた私流れ星

とりあえずひと息ついた昨夜から、風邪じゃないけどすごくダルくて何事にもやる気ナシショック!

そこでちょっとシータヒーリングでメッセージを仰いでみたひらめき電球

んで、届けられたメッセージが
【楽になれ・アホになれ→脳と心のリフレッシュ】

………はぁ………(^-^;

楽していたつもりだったけど、やっぱり疲れていたんだね~あせる

そんな時、しばらく会っていなかった友達から久々にナイフとフォークカラオケのお誘いがニコニコ

というコトで、明日1日リフレッシュクローバーしてきます~音譜