将来のリーディング☆ | セレーネのブログ

セレーネのブログ

ブログの説明を入力します。

今のトコロ、セッションでリクエスト率No.1ですひらめき電球

【~する予定があるけどこの先どうなる?】

【これから何か悪い事は起こりますか?】

【ただ漠然とした展開が知りたい】、等々合格

私は第7層と言われている所に繋がり、求められるままにそれぞれの答えを聞き出します耳

…で、時として良くない事や望まない展開をお伝えする事も…あせる

イヤなお話を聞かされた方々の顔色が曇りますしょぼん

でもそこからがシータヒーリングの本領発揮ひらめき電球

【自分の考え方をどう変えれば楽に進めるのか】
【自分の視点をどう変えれば危険を回避出来るのか】、等、ちゃんと対処方もお伝え出来ますチューリップ赤

やはりどうしても避けては通れない困難はありますが、思考や視点が変わる事で心の中の荷物を最小限度、場合によっては0に減らす事が出来ますコスモス

もちろん将来だけではなく、【今=現状】の事でも同じです流れ星

ですから安心して受けてみて下さいねクローバー

【今あなたに必要なメッセージ】も一緒にお伝えしますよニコニコ