百年の虎独、虎チームさん初日! | 楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba



皆様今晩は。
楠世蓮です。

{40DA3211-A5D4-4A7A-B62D-F29FED1BB801}





今日から9月!

あっとゆうまだねえ〜。
ほんとびっくりするほんと。

なんかいきなり秋の訪れ感じて
すごく涼しくて過ごしやすくて
この位の気温と湿度が1番好き!

これが季節の変わり目ってやつね。
気をつけようね風邪とか風邪とか風邪とか。


今日9月1日は

舞台『百年の虎独』の初日でした。
虎チームさんの幕開けでした。

両チーム、一生懸命、必死に
独特の世界感を表現する為に
1ヶ月お稽古をしてきました。

わたしたちも見たことのない
来ていただける皆様も見たことのない
新しい百年の虎独。

この作品に演者として出れることが
とっても為になるし
本当に観てほしいんだよね。

なんか
なんかね
とにかく言葉では説明しずらいのだけど、
だからこそ、劇場で観て頂きたいのです

DVDは収録しません。
発売されません。
この公演が終われば私たちの
この百年の虎独は二度と見れません。
二度と。

人間いつ何があるかなんてわからない
だから君との時間を大切にしたいんだっ

わたしたち猫チームは明日が初日


まってる!!




『だからあなたの孤独とは』

好きなせりふ。

{06CC6196-6D4B-4F2A-B471-869FAE98F21D}

じゃあまた書くねニコニコ