拝啓、髪型変えました | 楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba




皆様今晩は。
楠世蓮です。

{8C0D0BFC-EEA7-4488-B976-67959573AFC9}







夏くるね〜。
もう夏が背後にぴったりくっついてきてるね


夏ってみじかい!ってよく言ったり
夏歌の歌詞に入ってたりするけど
実際本当にみじかいのかなぁ!?

ん〜と

春→4~6
夏→7~8
秋→9~10
冬→11~3

暦なしにしたら
体感でこんな感じだと思ってるんだけど

夏と秋は同じくらい短いんだね!!
冬はながいね!!

いや秋は11月も入るかしら、、!?

そしたら
確かに夏が1番みじかいってことに

、、うーん、悩む


とにかく
冬はながいね!!

ってことはクローゼットやたんすの中は
冬服が1番多いってことになるね!?

ってことは冬はよく服が売れる!?

、、でもなぜか夏ってさ
冬よりお洋服欲しくなるよね〜!

夏の不思議パワー
もうすぐ到来





今日はね、
1枚めの写真の、
とても久しぶりにマイヘアーを切ったお話

ずっと伸ばしていたんだけど
切ってきました。

{7EFF2C76-5900-438F-A31E-02E921569653}

↑ビフォー











{DD79817F-B8D1-487E-A55E-E8DFB6A03761}

↑アフター!!




きりました。
切って2日経ったけどまだ慣れないですもぐもぐ

でもとっても扱いやすくなった!

アイロンをしなくても
自然に外ハネになるよう
カットしてもらいました。


えへへ。



そして、来店イベントのお知らせです。

Love's by key. 来店イベント

▪️日時
2017年5月26日(金)

▪️場所
pop up shop ラフォーレ原宿1階

▪️時間
17:00 ~ 19:00

▪️特典
Love's by key. の商品をご購入の方と私と2shotのお写真が撮れます♡


ツイッターでも告知させて頂きましたが
どなたでも起こしいただけるものなので
是非、会いに来てください(*^_^*)

皆様とお写真を撮れる機会は本当にないので
この機会に来てくれたらとっても嬉しいなお願い

Love's by key. はガーリーだけどカジュアルなお洋服や小物が多いので女の子も、男の子もプレゼントとかにも◎だと思いますっ!


{C71690C0-9B37-4B3E-9120-D3D73B5232A0}



待ってる♡

では、また書きますピンクハート