舞台『ハコオンナ』 | 楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba



皆様今晩は。
楠世蓮です。
{93475BE0-1671-46B6-AF2F-5CB04A04D27A}





長いお休みも終わって
五月病ってやつがやってくるらしい

五月病ってこうなんか
ミステリアスな雰囲気あるなって
思うんだけどみんなはどう?


新しい季節や新しい環境変化に
うまく適応できなかったときに
ふぅ〜〜ってなる感じのことを
五月病って言うみたい、、!

決して
フゥーーではなくふぅ〜〜って感じ

よくあるよね、

わたしはとっても人見知りだから
五月病の気持ちわかる気がする!


でも最近思うのは
うん!逃げちゃダメだ!ってこと

逃げるのは簡単、
向き合わないのは簡単で、

そうゆう五月病っぽくなった自分に
よく問いかけてみたりしてるよ

どうして?って

そしたら自分の中の自分が
小さい声で本音を話したりするの

それで、整理できる気持ちもあるし
それが上手く出来なかった時は
気持ちを紙に全部書き出してみたり





五月病とは
よくいったものですなニコ



って、、

今日龍が如く実況をプレイする前に
ここまで文章作っててね
実況最終回をやらせて頂いたのですが

ラストシーン

遥のお母さん由美の最期の言葉が
『逃げちゃだめ』
だったからびっくりしましたお願い


またゲームのことスケジュールが合う時
出来たらいいなと思っているので
その際は是非見てくださいね♡




さて、今日は、
再び告知になってしまうのですが

次次出演舞台の告知と詳細です。

夏にピッタリなホラーな舞台。
なんとお盆にお寺で公演です。


■舞台
ハコオンナ

■日程
2017年8月09日(水)~08月13日(日)

■場所

■脚本・演出
榎原伊知良

■キャスト

加藤凛太郎
楠世蓮
田渕法明
野口真緒

稲垣希
橋本達也
早川剛史
程嶋しづマ

櫻井晃平
中村ナツ子
西尾雅司


■プロデューサー・原作
坂井りゅうのすけ
EJIN研究所


まだチケットの発売日など
情報が順次公開とのことなので
特設サイトを見てみてね♡


実在性ミリオンアーサーとゆう作品ぶりに
野口まおちゃんと、

透明少女とゆう作品ぶりに
稲垣希さんと共演で嬉しいです♡

舞台でホラーって新しく
ドキドキですが、、

未知数すぎてたっのしみー!!!



是非お盆にヒヤヒヤしに来てくださいませ♡


{15903F8E-5CD8-4DB8-AE76-8BD0D9ABFE56}

写真はまおちゃんと共演したときの!
少年役とラスボス役(*^_^*)



では、また書きますラブラブ