初体験、美容針! | 楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba




皆様今晩は。
楠世蓮です。


{7682B878-740C-45A2-A05E-D33D9C00C68A}

おうっ!?
顔に針がささっておるではないか!?
こっ!!これはっ!?
どうゆうことですかボス!?


説明しよう!


この間ね、モデルでお友達の
yacoちゃんと美容針に行ってきたの音譜



{E84C01AD-BC1D-4167-8D37-CED52FCA79F1}

恵比寿にある
スプレンダー鍼灸整骨院
とゆうところに初体験の美容針と
整体をやりに行って参りました!!




いやはや、すごいね、針!



どんな風になるかというと

血流がよくなってお肌のターンオーバーを促してくれてシミとか目立たなくしてくれる効果があるんだって!


やる前は
針を顔にさしてどうなるんだろうって
とてもドキドキしていたんだけどね、、


ほんとにさした所からジワジワ暖かくなって血流が巡っていく感じが分かるの!

赤血球巡ってる〜う!
ドクドク〜う!



{95294622-DAF3-469C-954E-0075C52D3BBF}


みてみて!
全然痛くなかったよ!


他にも
目の疲れがあったので(ゲームのやりすぎ)
わたしは美容針を少なめにして頂いて

目のツボのところ、

後ろまでグサグサといっちゃいましたよ!

{F3ED493D-B648-410D-90B2-49680349E7C4}

2号機のビーストモードみたいで興奮しました。。制御棒でてきちゃったぜ!

{E54F157E-36A5-4C49-B3DA-0D1E1E2FC1BB}

ほへー!かっこええ!




整体もして頂いて、
施術後はとてもとてもすっきり爽快になったよ!


気になったみんなはこちらからどうぞニコニコ


美容針、オススメ!

初体験ってドキドキだけど
肌のトーンも上がって少し白くなりました
すごいなあ!


その後はyacoちゃんと
ハニーミーハニーの展示会に行って
夜ご飯は野菜鍋を食してとっても美容デイな一日でした充実お願い





とくべつにっ
2号機シャツでまたねドキドキ

{61636F22-7F55-4FBE-89B0-24C9A015F2EB}



では、また書きますブタネコ