ねこ軍議、終演! | 楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba




皆様今日は。
楠世蓮です。

{3B3E29DF-CEF1-487E-86F1-3EA6749530F5}



舞台
『ねこ軍議~飼いねこはどいつニャ?〜』
を先日滋賀県にて無事大千穐楽を迎えさせて頂きました。

東京公演、滋賀公演

足を運んで下さり
本当にありがとうございましたドキドキ


{9C8736E3-977B-44DF-9350-05D9C590344D}


今回で3度目の公演。
過去2度はいニャ姫での出演
今回は新キャラの淀ニャンでの出演でした。

{55B197DB-57BB-4A6C-B5D3-3AEF51CAA5CE}



スケジュールの都合上急遽出れない日程がでたり
ファンでいてくれる皆には心配とご迷惑をおかけしたことと思います。

それでも握手会、サイン会に来てくれたり
声をかけてくれたり本当に幸せだったよおしょぼんドキドキ


握手会等は私自身とっても久しぶりな機会だったから皆と直に触れ合うことが出来て本当に楽しかった!

毎回アドリブのお芝居で、
どうすれば誰が輝くとか、
どうすれば自分らしくいられるかとか、
たくさん色々なことを教えてくれる舞台で、

毎公演沢山の成長と楽しさを教えてくれる舞台でありました。



そしてねこ軍議、初の地方公演とゆうことで
滋賀の方々の優しさに触れることが出来て
また滋賀に来たい!って本当に思った、、!
スケジュールで琵琶湖見れなかったしね!

こうしてたくさんの輪が
広がってゆくことが幸せで

ファンでいてくれる方同士が仲良くなってくれたりするのを感じれるのも今回とても嬉しかった!


会いにきてくれて、
お気遣いしてくれて愛をくれて、
本当に本当にありがとうドキドキ


また皆のお顔を直接見れる日が
早く来ますように合格

{42FF0D88-79F6-43CA-98EA-2AE1946BC449}



{8A458AEC-149D-4B10-829D-8AAE15572C01}

{D9DE5872-6F08-4791-90C4-7D86679F1C04}

では、またかきますドキドキ