たまごさん | 楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba





皆様今晩は。
楠世蓮です。



舞台WORLD!

四公演目が終了しました。


{8DB6089F-D428-4FF8-BCAB-18E2F5EC7504}

開演前のスモークテスト。

すごいすごい!!!


今日も

お越し下さる皆様のお席をみながら

この角度のところでいつもアップして

ジョギングしてます!(笑)






昨日お姉ちゃん役の、瀬川ももえさんが


くるみにお手紙を書いてくれました。


{F74C8770-763E-4043-9BD1-BDE3C21316AD}

これからお越し頂ける皆様の

ネタバレになってしまうから

内容は終わってから…載せようかな??



このお手紙

本当に愛を感じました。


開演前にこのお手紙を
大切に読んで
舞台に立っています。







{AEB976F2-C67C-4C6F-9927-99585C3F5B8E}

今日は友達の亜莉沙がきてくれたキスマーク





一公演、一公演、

無事に終了していく中で、


みんな、受け取ってくれてるかな
なにか感じてくれてるかな
残ってくれてるといいな

って思うし、

そう思ってもらえるように、
全力で伝えて生きています!







来て下さった皆様に

『映画を見てるみたい』

とゆうお言葉を頂くことが結構あります。




映像じゃなくて、

舞台で、映像を見てるみたいと言われるのは

すごく嬉しくて。


生の舞台でみんなの息が一つになるから

そう言って下さることに


この座組のチームワークやまとまり

一体感を更に感じる言葉でした。





残り九公演。。!


{8BE428DF-4A2C-423F-B61E-6935430D9A57}



気合いしかねえぜ!!!







初日にマネージャーさんが
すき焼きをご馳走してくれました。

{782184B6-16F2-45B9-9111-D765F0EA1DC7}


だいすきなたまご。



では、また書きますブタネコ