明日 | 楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba




皆様今晩は。
楠世蓮です。


毎日暑い日が続きます。
いよいよ夏本番、そしてお盆ですね。



明日からいよいよ、

舞台

アリスインデッドリースクールビヨンド

が初日を迎えます。



すごく幸せですごく切ない舞台です。


『もしも、あるかもしれない世界』


そんな非現実的な世界で生きる
女の子達の生き方を命を削って
千秋楽まで走っていきます。


見届けて下さい、
そして受け止めて、お客様も、
感じて、考えて下さい。


答えは観に来て頂いたお客様が
決めて頂きたい、

そんな舞台です。



{E706383B-79ED-4922-A286-510D65EBE862:01}


こちら、舞台のセットです。
かなりクオリティの高いセット。

私達が稽古をしている間に
作りあげて頂きました。

{2328AD1A-1651-471A-B8DA-A13DCE6ACFC6:01}


{5D44A8CC-5B93-4DE9-A203-DAFBC034516A:01}

こうゆうところも本当にあけれたり
室外機も本物をつかっていたりと

1場ものですが
その分世界観に入り込みやすく
感動してしまいました。


{074ABCCD-E0E5-449A-B164-AD97DBD264C3:01}

この世界と、役と、自分と、
精一杯ぶつかっていきます!





そして、お知らせと謝罪です。


公演後の握手サイン会についてです。


日々の稽古で
声帯が普段の様に使えなくなってしまい
握手やサインの時に
充分に声が出せない事が想定されます。

病院の薬や漢方も処方し
極力対処していますが
無理な声や高い声が苦しく

本番公演に響く可能性があり
楽しみにして頂いた皆様、そしてその目的でチケットをご購入頂いた皆様には大変恐縮ですが
筆談や手振りなどでの会話になってしまいます。


握手サイン会には
毎公演出席致しますので
ご理解頂ければ幸いです。

体はピンピンしているので
ご心配なく!


せっかく来てくれるみんなと
話せないことが本当に辛い。

本当にごめんなさい。



無事千秋楽まで駆け抜けられるよう
応援よろしくお願いします!


そして本当に素晴らしい作品なので
皆様楽しみにしていて下さい!

感激の際、ハンカチは必須!

毎日暑いので、
劇場までの道中等こまめに水分補給を
忘れないで下さいね!


お待ちしています^ - ^


 
{3AF889E2-D895-4055-9CC1-1FD0477CBA7F:01}


では、また書きますブタネコ