稽古場日記 | 楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba




皆様今晩は。
楠世蓮です。


{9A74683C-7FBB-429E-8A9F-2FE560D68AE4:01}

こちらはユメオイビト稽古場の一角。
木刀や剣が沢山あります。


海賊の方達がぶんぶん振り回します!

アクションって難しくって
相手に本当に当たってしまうと怪我をするし
だけど演じている以上役の事は忘れないけど
頭の中は冷静でいなきゃいけない。


わたしも実在性ミリオンアーサーで
アクションを教えて頂いたんですが
すごく難しかったです。


役によって剣の持ち方、その場の居方、
立ち姿、雰囲気、立ち回り方、

やっぱり全然違いますよね。


{4E8A868A-61A3-4D5C-B872-8D8DF7BDE3DF:01}

手前、わたし。
奥、モードレッド役、ルウト。

木刀持って構えています。セイヤ!


{1BCE9EC8-BD0B-4FEB-B9F6-770FC200590F:01}

左、わたし。
右、ガラハット役、ゆりな。

剣を振り上げる前の瞬間!トゥリャー!


{BB96860D-EE96-4C0D-820A-B18494AC3C57:01}

左、わたし。
真ん中、ロット役、あやな。
右、技巧の場役、ありさ。

2対1でロットを倒そうとしてます。フッ!


わたしはこの時男の子役だったので
足を大きく開いて、動きを大きく、勇ましく
練習していました!


アクションや武術で
距離感や間合の感覚も
前より掴めるようになったし

とにかくやってて楽しかったです!



今夜はtvkさんにて
実在性ミリオンアーサー第15話放送です!


マーリンと剣サーの回なので
皆様是非ともご視聴下さい!





{9A7CDF4F-61CC-431F-AE2B-58FE458A9B28:01}

では、また書きますブタネコ