秋の新作5型紹介! | acid candy

acid candy

鹿沼市にあるSelectShop

こんにちは爆笑


夏休みも終わり、学校も始まりました!

バタバタな7月、8月でしたが充実してたかな口笛


夏休みは毎日5時、6時起きしていた息子ちゃん。

無駄に早起きでショボーンこっちが寝不足でした。


そして


2学期初日、はぜんぜん起きてこないし、

起こしても全く目が開かない泣き笑い


わかりやすい感じでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そんな感じで日常をとりもどしつつ



お写真たっぷりとっているかわいいこをご紹介してきまっす飛び出すハート



SIRO delabonteさんの

ストレッチブロードフードシャツ



春にも大人気だったあのシャツびっくりマーク


お袖がリブで捲し上げやすいのもポイントです




名前の通りストレッチの効いた生地なので

着心地も抜群に良いです飛び出すハート



羽織っても良しなかわいいデザイン



後ろ姿もかわいんです



フードも重いタイプではないので肩こり知らず。

襟がないのも気楽に切られて良いところ






ロンTの上からも楽々羽織れます










このまま1枚で着るのもかわいいです。


お袖には

きゅっとお袖を捲るったときに

ぽよんとなるように、細かくタックが入っているんです。








季節の変わり目にかわいい上に

便利でオススメなシャツです。


シワにもなりにくく扱いやすいのもポイントです





boutique ordinaryさんの


お馴染みドロストスエット。

毎回人気シリーズ。


このゆるさが使いやすいのです

今回は

薄いスウェット生地です。





ドロストをぎゅっとして短く着たり





長くして着たり







タイトスカートにだって合わせられますびっくりマーク


短く着たり







長く着たり








どちらにしても着られるって便利ですよね飛び出すハート

お好みに合わせて着回してみてくださいニコニコ



14300円税込(13000円)




そしてもひとつ

スウェット


chignonさんの2wayロゴスウェット


前後着用できる人気のお型





こちらも薄いスウェット生地

ロンT以上、スウェット以下な厚みで

長い季節に着やすいタイプです





長めに着たり




短めに着たり。
前後を入れ替えたり。

いろいろできちゃう。






中にシャツを重ね着するのもオススメですびっくりマーク

12980円税込(11800円)


そして

合わせていたスカートは
ayaneさんのテンセルデニムスカート


マーメイドなシルエットがめちゃくちゃかわいいスカートです





マーメイドに絞る部分にはシャーリングゴムになっていて

メリハリもありつつもゴムが伸びるので動きやすく

足捌きもきゅうくつではありません、



写真ではなかなか伝わりにくいのですが


とにかく裾の揺れ方がキレイなので

穿いたらぜひクルクルまわって見ていただきたい爆笑






お素材は落ち感のあるテンセルデニム


ayaneさんといったらテンセルデニムってぐらいの

定番シリーズにっこり飛び出すハート







季節を問わずはけるので

今はまだ暑いのでTシャツやロンTで。

冬はニットやスウェットでと

トップスでいろいろ着回せますびっくりマーク


19580円税込(17800)



そして


こちらもayaneさんのロンT





ロゴがニョロ〜っとはっきりしていないところが

読めなくていいんじゃないでしょうか爆笑


首の内側に施された伸びどめテープと、背中のストレッチのカラーを同色の配色にしてあるのがポイント






サラッとした生地でとにかく着心地もよく

丈夫びっくりマーク


vネックも深過ぎないのでいやらしくならず

スッキリ感だけ出してくれます




















かわいいポイントもりだくさんのロンTです



12980円税込(11800円)






まだまだお写真あるので

もひとつ今日中にアップしますね爆笑