秋の新作3型ご紹介! | acid candy

acid candy

鹿沼市にあるSelectShop

今日は2本だてブログびっくりマーク




の2本目です爆笑



今すぐ着られる

dignitecollierさんのビッグドルマンスリーブカットソー




ビッグシルエットですが、着膨れせず

すっきりと着られます



秋物紹介だって言うのに

白めなコーデしちゃいましたチュー

そんな気分だった口笛



落ち感のある生地なので後ろに落ちて

すっきりキレイ。

裾は前後差もあるのでスカートでもバランスがとりやすい感じです









↑これにファーのベストを合わせれば

一気に秋顔なコーデになりますよ〜


こちらはチャコールに

マニッシュなパンツ合わせて見ました











シンプルなので合わせ方は自由自在。


細いデニム合わせるだけでもかわいいです




10890円税込(9900円)



こちらも

dignite collierさんの


キャンディスリーブブラウス


お袖口がゴムで

自由自在に袖丈が楽しめます


ちょっとシワ加工された生地感も

アンティークな雰囲気がありステキ



スカートにばさっっと着たり





袖はきゅっとするとふんわりとした袖になりかわいいんです






袖を伸ばせばこの

感じで






ベストを合わせたり

ニットを重ねたりと


1枚で着る以外にも、たくさん着回せるお型をしています














重ね着がいろいろできて着回せるタイプのトップスは季節の変わり目に大活躍しますよ〜爆笑


12100円税込(11000)





そして


marechalterreさんのレイヤード風po






かわいくて

お気に入りすぎてもったいつけてた子たち飛び出すハート


お袖の立体的な切り替えや異素材切り替えて

がとってもかわいいデザインなんです







ぱっと着るだけでシルエットが決まるので

何にもしなくていいかわいさ飛び出すハート



お袖が勝手にポヨンとなるんです







ロンTぐらいの生地感なので季節も長めに着られて

1枚で完成するので

悩ましい秋の始まりにもピッタリです




細いパンツやワイドパンツにもあうので

存在感はありつつ着回しもききます!



16500円税込(15000)





長くなりましたが


お付き合いありがとうございました飛び出すハート




本日もご来店お待ちしております爆笑





▷acid candy   shop data◁



▷open  12時 〜   close  19

    



定休日  木曜日、日曜日



通販をご希望の場合は、店舗へ直接お電話いただくか、メール、公式ライン(@acid-candy)、Instagramをご利用の場合はダイレクトメッセージよりご連絡くださいませ。





web shop→ https://acidcandy.fashionstore.jp/


Instagram →  www.instagram.com/selectshop_acidcandy


Instagram →  www.instagram.com/selectshop_acidcandy


LINE→ @acid-candy

             お友達追加からID検索で登録できます。トークもできます