サロペット、ロゴじゃないカットソー、スポンディッシュカーディガン | acid candy

acid candy

鹿沼市にあるSelectShop

おはようございます爆笑



お盆もあけましたが。。

暑いですねえーん

お盆過ぎたら少しは涼しくなるかな〜なんて期待もしましたが

ダメみたい。笑


かわいい秋物は入荷し続けているので

ご紹介していきますねびっくりマーク



chignonさんの

交織サロペット


しっかりめの交織生地を使っていて

大人っぽいサロペットです







前のファスナーで着脱します





 胸下、ハイウエストなので


大人っぽく、かつ脚長効果も期待できて


うれしいデザインです飛び出すハート



後ろに肩紐を調節できるボタンがあるので

長さ調節もできます


私は1番短いところで着ています。






なんなかんやサロペットは1年中かわいいし

年齢問わず、にんきですピンクハート





16800円+tax


ブラウン、ブラック



中に来ているのは

SIROさんのボリュームスリーブカットソー




お袖がポワンとかわいいこです。






袖口がリブななで

ぎゅっと持ち上げて着るのもオススメ



ベストやサロペットなどのインナーとしても優秀ですが


1枚で着るのももちろんかわいいハート













パンツにもスカートにもあいますグッ


ロゴじゃ無いロンT。出番が多いんですOK


9600円+tax


そして


cyantokyoさんのレイヤード風カットソー





Vネックに、シアー感のあるインナーを重ねた風にしてあるデザイン。





もちもちとした質感の生地で、ストレッチもかなり効いています。

着心地も抜群に良いです




黒を着たのでわかりにくくてごむんなさいアセアセ




vネッツ部分はシアー生地ですがブラックはほぼ透けない。


1枚で着ても、重ね着でもどちらもかわいインナーデザインです






こちらめロゴじゃ無いカットソー。
出番が多いやつですOK


12000円+tax





yennさんの

スポンディッシュカーディガン






カーディガンと言っても、ダンボール生地で

コートなどにも使う生地なので

ライトアウターとしてかなり長い季節に着られます。


コートよりもお手軽感がまた良い感じ。







 



ビッグシルエットでゆったり着られますが、


落ち感があり、着膨れ感や着られている感が出ない


絶妙にきれいなシルエットです。



後ろのピラっと感かわいハート














袖口にスリットもちょっとかわいい




秋口から真冬前まで。

そして春先に


長いシーズン着られちゃいます。

こうゆうお手軽アウター、持っているととても便利ですハート


23000円+tax








ここからまたプライベート日記


夏に会ったシリーズひまわり



短大時代からのお友達が会いに来てくれた


8年ぶり飛び出すハート

8年合わなくても、かわらず楽しいハート


特にやりたいことも見つからず

就職どうしよ〜ってなっていた短大時代。


彼女に一緒に働こうよ〜と誘われて

軽い気持ちで入った会社で

ダンナさんと出会ったので

彼女が私の運命握ってた感爆笑



そして



そんな軽い気持ちで入った会社の先輩と

Instagramで繋がって。


20年以上ぶり泣き笑い

遊びに来てくれた。




しかもNY在住で、🇯🇲ハーフの娘ちゃんまで居てびっくりハートのバルーン





何年も会っていなくても、遠くに住んでいても

SNSで近況を知っていたりするので

久しぶり感もあまり無く。



すごい時代になったなぁ。





ということで爆笑






本日もご来店お待ちしておりますニコニコ



▷acid candy   shop data◁



▷open  12時 〜   close  19

    



定休日  木曜日、日曜日



通販をご希望の場合は、店舗へ直接お電話いただくか、メール、公式ライン(@acid-candy)、Instagramをご利用の場合はダイレクトメッセージよりご連絡くださいませ。





web shop→ https://acidcandy.fashionstore.jp/


Instagram →  www.instagram.com/selectshop_acidcandy


Instagram →  www.instagram.com/selectshop_acidcandy


LINE→ @acid-candy

             お友達追加からID検索で登録できます。トークもできます