出発1週間前来週の土曜日はサロマへ向け出発。お決まりの車中泊です(笑)色々マラソン大会いきますが何気にサロマが1番お金も時間もかからない!最高の大会だなー!ラスト1週間は疲れが残らないように走っとく。完走だけが目標だったけど最近は目標タイムを設けたので、やることは同じでも自分との戦い方が違ってくる。結果により1年間の過ごす思いが違ってくるので1年のうちのこの1日、いや10時間に出し切って みたいもんだ。