我慢我慢 | ⚽北の蹴走人⚽

⚽北の蹴走人⚽

サッカー、フットサル、ウルトラマラソン、旅について記します!

元々「走る」理由はサッカーのための体力作り。


いつしか目的が変わってしまった(笑)


物事の始まりってこーゆー事なんでしょうよ!








金曜日フットサルは18名の参加!


試合前なんで熱も入ります👍


連敗しないように頑張りましょう!!


そんな私はサロマ前なんで見学です。。


撤収も掃除も早い早い(笑)



7月、8月はサッカー解禁だ⚽