魂の36万km | ⚽北の蹴走人⚽

⚽北の蹴走人⚽

サッカー、フットサル、ウルトラマラソン、旅について記します!

社用車リース4年リースが終わり今日がラスト。


夏には冷房入らなくなったり、冬には暖房入らなくなったり、変な女に煽られたり、鹿にぶつかったり、後ろのガラスが粉々になったり、高速でオイル吹き出したりと思い出いっぱいです。

なかなかお目にかかれない約36万5000km(笑)


全国のグループはどこでもこの車なのは面白い。

ちなみに色んな兼ね合いで鹿にぶつかったあとは警察に事後処理してもらうもこのまま乗る感じになってました。

唯一誇れるのは無違反だったと言うこと(笑)

同じ道しか走らないから大体ポイントが分かるのが良かったです👍️

今日からまた同じ車で新しい旅?!が始まる。

次は何kmいくでしょう!?