紛失 | ⚽北の蹴走人⚽

⚽北の蹴走人⚽

サッカー、フットサル、ウルトラマラソン、旅について記します!

『そーいやーそろそろ免許更新だなー』


と財布を何気なくみてみると

😱😱😱😱😱😱

免許がない(;´д`)(;´д`)‼️‼️‼️

21日に銀行で身分証明で免許使ったからこれまではあった。

23日愛別のコンビニでレジの前でカードを数枚落として拾った。この時が怪しいと思いコンビニに電話するもないらしい。。。

いやー参ったと、警察に紛失届け出して公安だよね(-_-;)



公安かなり厳重なんだけど。



再交付ついでに


免許更新もできるらしい!

ちょっとラッキー! 

いつもは違反者講習ですが人生初の一般講習!

でも60分は長いわー。

これから免許の確認はまじ毎日しないとなー。

そしてボロボロの財布そろそろ新調しないと(;´д`)