こんなもんだろ。 | ⚽北の蹴走人⚽

⚽北の蹴走人⚽

サッカー、フットサル、ウルトラマラソン、旅について記します!

夕方曇り空の下走り出す。

20分くらい経ったくらいから小雨。

30分くらいからは大雨。

スタートのタイミング良いのか悪いのか全くわかりません。

とりあえず14km。何キロかそろそろへったか??


終わるくらいに霧雨になるってどーなってるのよー。

ようやく今日パワーアップサプリの補充ができましたよ。


今年に入り3つ目。

何の効果があるか全くわからんね。


弟が最近仕事で福岡行ったらしい。お土産をいただく。

北海道民の私。

このお土産に珍しさを全く感じなくなってます(笑)

しっかしカロリー高そうだわ。


明後日から暦は4連休?!!

休みすら知らされてなく何も計画立てられないわー。